これからなのかな??ドキドキ

衣装みただけで懐かしいよぉードキドキ

動画とかいいね~ドキドキ



うねたちの挨拶ドキドキ

https://instagram.com/p/3lc5d6l8F8/

お願いだから
一緒に違うこと話さないでドキドキ爆笑



あのー

そんな最中なんですが

シウォナはどうなってるの??

すじゅなんだよね??笑





違うお国に紛れ込みすぎでないかな??叫び


もう、すじゅペンからは

これもOKとか思うけどにひひ

本業はアイドルですからパー






おまけに兄さん!!

何したいの!!!爆笑

暗すぎて見えないから!!!笑





あの~

すじゅはアイドルですからクラッカー

もう、お笑いレベルで日々笑えて
ストレス発散できて益々
お笑いグループ

大好きだわ~ドキドキドキドキドキドキ


ちなみに

このうねたちの帽子売ってるのかな??

すっごく可愛い~

いま、欲しいんだけども~音譜





知ってる方いたら是非教えて下さい合格


今日も終わってしまいますが

みなさん素敵な1日を~ドキドキ