今日まなちんとファーストポジション見てきた(*^^*)♥

なんか、自分の甘さとかいろいろ自覚させられた。。

あたしは将来バレリーナになりたいとかないし、
それどころか将来何やりたいのかわからないけど、

あたしよりも何歳も下の子が
コンクールにかける思いとか
練習をみて
自分の甘さを本当によく知った、

勉強とか最近は
昔に比べてやるようなったけど
それでも少しだし、
ダンスもそうだ、、

今の状態に満足しちゃいけないし
終わりはないんだから
頑張り続けて、挑戦しつづけないとね
ってまなの受け売り笑笑

何よりダンスが大好きだし、勉強だってもっと頑張りたいしね(=^x^=)


有言実行 目指せ

不言実行 かっこいいね笑

有言不実行 最低やん

不言不実行 これじゃ前に進まない

iPhoneからの投稿