明日は検査 | YUZUKI's blog  ※リニューアル中

YUZUKI's blog  ※リニューアル中

■ 2015年1月、40歳の私に突然訪れた試練・・・ ~一人暮らしの闘病日記~    ※ 闘病の詳細はプロフィールを参照下さい。

こんばんは。夜


今日も相変わらずお腹がゴロゴロ言っています・・・汗

もうそろそろ落ち着いて欲しいところなのですが、

毎週同じパターンとも限らないので様子を見るしかないです。


明日は朝から母親と病院へ行き、

血液検査の予定です。


はたしてクレアチニンの数値はどうなっているのか・・・?

そして担当医は私にどのような治療を提案してくるのか・・・?


私の予想は明日の段階では

まだそんなに急いで結論を出す必要が無く、

さらに1週間後に予定している化学療法時の

血液検査の結果を見てみましょう。

ってことになるんじゃないかと。


で、その翌日には泌尿器科の診察の予定があるので、

そのときのエコーで腎臓内の様子を見てみることになります。


化学療法は予定通り進めたい。


おぅ、今、急に寒気が・・・冷ブルブル


なんでしょーかねぇ、

自律神経なんでしょうか、

更年期なんでしょうか、


と首をかしげているうちに今度は暑くて汗がっんーあせる

坊主頭が汗びっしょりに・・・

そしてお腹がゴロゴロ・・・カミナリ公団ドア

ここしばらくのトイレットペーパーの消耗量増量。トイレットペーパー


せわしない身体だっ顔


ちっとも落ち着いて座って仕事できやしない。。。

明日は朝早いので今日はあと少し頑張ったら

ベットに入って寝る体制に入ろうぅ。。。



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ