イタリアのアクセサリーと日々の部屋 ~M's Hotel


秋の最初は、今年も軽井沢で。
朝晩のつめたい空気と実りの食材。
そして風が心地いいラウンドでお楽しみ♪ シアワセ。



イタリアのアクセサリーと日々の部屋 ~M's Hotel
       ■都内店のメニューと基本は一緒だけど、地元の高原野菜とパンがひと味違う気がして。
        旧軽通りは夏の終り方がいきなりで一斉に静か。どこも貸切り状態で過ごせてしまう。@三笠会館


イタリアのアクセサリーと日々の部屋 ~M's Hotel
               ■夜のお伴は常宿のオリジナルスコッチと 「かぎもとや」で頂いた’揚げ蕎麦’。
                



でも何だか気候はずっと不安定。爽やかな季節とはちょっと言い難い。
今宵、台風。
いよいよ先ほどから雨足が強くなってきました。


正しい秋はいつ来るのでしょう・・・
ぶじ嵐が過ぎ去って、澄んだ空が長く広がりますように。