「じぇ・・・」は もはや標準語になるかも。^^;


********


ひどく暑くて、雷が多くて、豪雨が続いて、
そしてちょっとイライラしてる間に・・・9月になっておりました。 じぇじぇ~早~っ。
あいかわらず、アクシデントや忙しさに弱く、ひじょーに落ち着かない夏の終り。
修行が足りないと滅入り、それにまたイライラしたり。




イタリアのアクセサリーと日々の部屋 ~M's Hotel





苛立って闊歩してる街を、閑静なホテルの客室から見下ろしてみる。

眺める方向を変えただけ、でもそんな少しの工夫で気分は晴れてくるもので。
同じ時間、気持ちよく過ごさなきゃもったいないったら。



尊敬してやまないハーブ研究家
Venetia Stanleyさんもこんな風に言っていた。

 「人生とは、雨が止むのを待つのではなく
  人生とは、雨の中でダンスをするということ― 」


切り替えて、ダンス。 季節も次がやってきてる。