キアヌー
{1A1064A7-9F4F-43BD-83C7-9058A643A17C}
↑このあと、中央の松を引っこ抜いて菊を喰って葉を千切った前衛華道家


18歳=80歳くらいの年齢らしいです。
一緒に年を越せて良かった!ここ一年は岩合さん並みに這いつくばって、たくさん写真撮りました



我が子も唄を
{F7CE11D9-521E-4DE5-8029-6CBAE7EC5B5E}
(平成30年1月1日月曜日、ってなんかイイネ)

予定日まであと156日だって。まだピンとこない。
受験でいうと、中だるみする時期ねー。


年明けは毎年恒例、ジャニーズのカウコンを見てたんだけど、、、NEWSが今年も春からコンサートだって!?
えー‼️
妊娠8ヶ月までなら行く人もいるみたいだけど、9ヶ月は諦めなきゃだよね…いくら近所でも…


手越のことで頭が一杯で手越の夢を見た。
手越へのお礼になんかの番組でピアノを弾こうとしたら知らない人にレベルが達してないからやめろと言われて似顔絵に変更する 微妙に切ない夢。 逢いたいよー
人気商売なのにチャラいところを隠さないところが素敵何より、歌うまくてかわいい


去年から手越と菅田将暉がアツすぎる。ついに年下に目覚める年齢かぁ


{A03822E7-F3B2-4252-A1AF-857791F9D80B}

来春から私のパートナーは週二日勤務になることが決定。
週休二日ならぬ、週勤二日!貴族か
時間も気持ちにも余裕できてゆっくりできたらいいな


日頃から善い行いを積んでいれば、
良いことが悪いことを上回る
ので、今年はバチ(罰)ガードとして、とことん善行に努めます。名付けて徳の盾。
動機が不純だけどやらんよりマシじゃろ。
悪い人や運なんて迎撃してやる!フン


皆さまにもたくさんの幸せがありますよーに
連絡手段は訳あって止めてることもありますが(ブログへのいいね!もやめましたん)
皆さまのことは全然変わりなくダイスキです


Happy new year