しました(真顔)
{359F7A69-8BB0-4272-99E9-5D1C0632D35D}
寝巻きでdoya



綺麗で賢いはデフォ、頭の回転が早くて気が利いてちょいと面白いこと言えてノリよく品良く体力もあって、、、
精鋭部隊、まじで、すごい (ここでもはみ出し者)


暇なとき秘書検とかマナーなんとかとっとけばよかった



はーー。


仕事は頑張ってるんだけど、別枠で、やられた。


実家に山の様にお中元が届くんだけど、
今年はマザーダウンのため、めんどくさがりの父の代わりに私と妹が交互に受け取りに行ってる(実家まで!!!)どんだけ受け取るだけでお金かかる、、


で、礼状をぶわーーーーっ!!と書いて出してるんだけど、、、、


62円なのね 


はい、いま、ハガキ62円なのね…


もっとテレビCMとか打つべきじゃない?
今回の値上げの周知率低いと思うんだけど!!!
ポストに注意書貼るとかさぁ!!



超失礼な金額不足の礼状(イラネー)をお偉いさん方含め、出しまくってしまった。
オワタ



定期的に新柄の切手を買いに行ってる私が値上げを忘れてたことに、ショック。
働きすぎだな(嘘つけ)







セミの少なさを危惧してましたがちょっと離れた現場で八犬伝 
抜け殻とあまおうかき氷
{F776AFE5-187F-4E13-818C-70F2D048327C}

あぢーあぢーとうだってますが、
気づけば涼しく、寒くなってるんだろうな


夏は切ない!(春も言ってた)






さて英会話行こう。