先日、ハロウィンホラーナイトで初ゾンビ


顔に安全ピン刺さってるー 不安ー
{EAC3C7AD-31DF-4798-BF42-5C4B8F0765F4}
どういうカオしたらいいのかわからぬ




直接面識はないんだけど友だち経由でずっと大好きなアイドル小明ちゃんて方がいて



ゾンビコスプレ界の先駆者です。
なんでこんな美しい子がゾンビ?って何年も思ってたけどやっと時代が彼女に追いついたのね。
魅力がわかってきた



ゾンビが市民権を得る日も遠くない…
{37DCC340-BB09-40F3-A4A7-21B22FE191DA}

 
愛する人がゾンビになってしまったら、どうするか??
ってのがゾンビ界の永遠のテーマらしい


私なら!撃てない
悦んで噛まれます。






ゾンビやるなんて聞いてなくて即席でやったからレベルはぬっるい
{669CDE9F-5FD0-4AA3-AE3F-BAB0A6A7D4AB}

いつかガッツリやってみたいなー
でも多分本場のゾンビって外国人よね


日本人は…なんだ?砂かけばばあ?