こんばんわニコニコ

昨日は、リピーターのモニター様のネイルをしてきましたルンルン



前回書いた通り
お手持ちのイニシャルシールが
綺麗にシールの所だけペロンしてましたガーン


粘着タイプのシールだったんですが、何でだろう?
他の指のウォータータイプのシールは問題なしアセアセ


私自身、粘着タイプ持ってますが
使ったのだいぶ前過ぎて
どんな感じだったか全く覚えておらず…
今度自分の手でチャレンジしよううずまき


ちゃんと埋め込んだつもりだったけど
埋めきれてなくて、固めのシールだから浮いてしまったのか…



そして、中指もキューティクル側のサイドから浮いてましたもやもや



そしてそして、貴重な経過状態だったのに
写メを撮り忘れるとゆう…





手の荒れが前回も気になりましたが
今回、荒れてる指が増えていて痛々しかったですアセアセ

慎重に作業していたら
なんと4時間近くかかってましたチーン


ファイルもチェックしなかったのが悪く
もうダメになってたみたいで削りが悪くて
中々削れず…滝汗



そして、今回は苦手なグラデ希望で
事前に写メ送ってもらったやつを真似させてもらいましたラブラブ













グラデ、ぼかしが甘かったですねチーン


親指のハートニコちゃんはシールがなくて手描きでルンルン

薬指にも、前回同様イニシャルシール希望だったんですが
また、ペロンする恐れがあるので
希望で手描きで描かせてもらいましたキラキラ


緊張したーゲッソリアセアセ





今回もプラチナボンドⅡ使用しましたが
2度塗りしてみました!


リフトの原因、前回薄すぎたのかも…と思ったのでアセアセ






今回も、長い時間お付き合い頂いて感謝ですキラキラ










そう言えば、myネイル
フラワーが気に入らなくて左手だけフラワーをチェンジしましたキョロキョロ






人差し指、中指を同じくバーチャルフレンチにキラキラ

やってる時気付かなかったんですが
写メ撮って見てみたら
フレンチが他のと違うw

違い過ぎてビックリw

何で気づかなかったんだろうw


直す気にもならないので、気にしないことにしましたw




薬指は前回セリアで買った花のパーツとVカットとパールですピンクハート




今、写メ撮ってたら
濃いピンクにすればよかったなぁ~って思いましたえー


右に寄ってるのがきになるガーン









そして、1週間位前に彼の左手薬指だけ
クリアジェルしてみました!





キューティクルクリーンしてから
エメリーボード近くになかったので、ファイリング無しw
ノンサンディングでプラチナボンドⅡ→ビルダー→スーパーシャイン


ノンサンディングで、リフトしないのか試したかったので
ちょうどいい、実験台になりましたニヤリ




前のジェル検の時
仕事で、手を使うからクリアで保護してたんですが
すぐ、先端が欠けちゃってましたショボーン




そして、1週間で今回も欠けましたw
仕事上仕方ないけどアセアセ












でも、ノンサンディングでも
ピッタリついてるびっくり






キューティクル、ガッサガサだけどw