最近、よく映画館に行ってます。


1ヶ月前は森彩香ちゃんと「不能犯」を観てきましたビックリマーク

{C930E6E4-E3B8-4436-9FBA-8B7D662A6725}


なんだか最近、松坂桃李くんが好きでね。
内容も面白そうだから観に行ったんだけど、思っていた以上にどんどん人が死んでいくし、結構衝撃的な映像もあって。
ホラー好きの私は大丈夫だったのですが、苦手な人は観られないかも…。
展開もなかなか面白くて私は満足でしたビックリマーク


今大人気の「グレイテスト・ショーマン」も観ました。

{0A72CF12-F573-4F08-A544-668726FD0F47}


この映画、私はすごく好きですビックリマーク
帰宅後、すぐにSpotifyでサウンドトラックをダウンロードしちゃいました爆笑音譜
音楽も映像も役者も良かったし、涙ポロリな場面もあったし、観ているこっちまでも笑顔になったり愉快な気持ちになったり、頑張ろうとも思える作品です。
もう一度観たいなぁアップ


そして先週末は主人と「15時17分、パリ行き」を観ました。

{D63F9151-A883-466C-8555-649462D4B787}

朝からポップコーンを食べる私。
食い意地がスゴイ。


この映画、実際に起きた出来事なんだけど、驚いたのが主人公(メインキャスト3人)が当事者本人であるということ。
最初は知らずに観ていたので、もちろん役者さんだと思っていたけど、観終わってから事実を知って、「え?それって素人じゃん!すごくない?!」と何度も疑い…。
それくらい自然な演技で素晴らしかったですビックリマーク
他にもメインキャスト3人だけでなく、銃乱射事件に居合わせた何人かも出演しているのだとか。
そんなキャスティングが出来るなんて、さすがクリント・イーストウッド監督だなぁと思いましたアップ
とても良い作品です。


今度の日曜日、時間が合えば唯Pと「今夜、ロマンス劇場で」を観に行く予定音譜
この映画、すごく評価が高いから期待度も上がりますニコニコ


映画って本当に大好きドキドキ
この間テレビで「日本アカデミー賞授賞式」を放送していたのでリアルタイムで観ていたのですが。
観ていない作品もいくつかあり、今度まとめて観たいなぁと思いつつ。
家でゴロゴロしながら映画を観るのは良いけどらやはり映画館で映画をたくさん観たいビックリマーク


まだ一人映画館デビューしていないので、そろそろしようかなねー