2018年2月14日、株式会社marqueeは設立6年を迎えました。

{D77AEB23-91CD-4772-BE84-622CE7886D18}

記念すべき6歳のお祝いは、オーダーメイドケーキでお祝いクラッカー
コーポレートカラーのピンクをベースに、可愛すぎるくらいのケーキを作ってくださった【ラール・エ・ラ・マニエール】のパティシエさんに感謝感謝ですドキドキ


私は2度目の来店、ディナーは初めてでしたが、最初から最後までどれも美味しく、見た目も美しくて感激でしたニコニコ

{4A456023-3F8B-415A-9844-494766FCF675}


どのお料理にもお花が散りばめられていて可愛い黄色い花

{38CDA9D6-FCD3-4D32-B070-70B1BA8888C8}

{EDBE8B1E-7C31-436F-B3B4-484F9ACB4DFF}

{EBDB6C8D-1207-45ED-BC9D-96B630C91B73}

{69A4C7AD-F3A5-4A15-B1A9-70134D0FB6B1}

{A88054DB-3E02-4BC0-89DA-247F66910B6B}

{E2A44B69-7A4C-45D4-9459-32F437E36120}

{306D24B9-1D6E-4B2E-8238-F4EDEC5A57D4}

{8AFB02F0-047F-4D2C-9E35-C64A3242ACA2}

美味しいお食事と美味しいワイン🍷
最高でした照れ


2012年に1人で始めた会社が、少しずつではありますが社員もバイトも登録モデルも増え、沢山の方々に支えられて成長できているんだなぁとしみじみ感じます。


自分がいる今の環境に感謝すると共に、これに満足することなく、これから更に頑張っていきたいと思います。

{64AC0E16-C941-4C1D-84C0-EACBBBDE5BAE}


これからもmarqueeをどうぞ宜しくお願い致します。