新年明けましておめでとうございますアップ
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

{D652067E-6CB4-487E-83CB-28589A728E02}


今年の干支は戌ということで、ご近所友達の唯Pの愛犬・くぅちゃんと写真を撮らせていただきましたわんわんラブラブ

{2F1E5FCC-9A8B-4F7D-A78B-51785E79AA4A}

なんだか眠そう…
付き合わせてしまってごめんねあせる


正直、お犬さまは得意ではないのですが滝汗
くぅちゃんはとっても賢くてお利口でおとなしいので、大好きになりましたドキドキ
抱っこもできたーねー

{8DFDC970-78CB-44D3-B92D-DA711CFC33C6}

この写真を見ると、愛が一方通行(笑)笑い泣き


2018年は心も時間にも余裕を持って、
1日1日を大切に生活していきたいと思います。


皆様にとっても素敵な一年になりますようにキラキラ