タイミングによって最近は香港でまつげエクステをしていましたが、今回は久々に日本で。


【MANHATTAN恵比寿店】で店長の内村さんに担当していただきましたキラキラ

{1B284FC7-7844-4017-8C55-112B0EE98C12}


MANHATTANに通ってもう4〜5年になりますが、安心安全、いつも丁寧で素早く、エクステも長持ちするのがこのお店の特徴。
おかげさまですっぴんでも目元ぱっちり、メイクも楽チンです音符

{FEA53CF2-B617-43CF-8C32-7F9E7B182E92}

いつもありがとうございますラブラブ


まつげエクステを始めてもう10年は経ちますが、クレンジングはもっぱらクリームタイプのものを使用。
@コスメ1位で話題の「つぶつぶクレンジング」。

{F5361716-1507-4EE0-B2F3-6C5A0DF35A15}

メイクや汚れがしっかり落ちるし、洗い上がりもしっとり&なめらか。
中に入っているつぶつぶがマッサージ効果もあり、メイクオフするだけで血行促進にも。
むくみやくすみの対策にもなるので、毎晩きちんと洗うことを心掛けています。


そして人生2度目の美容鍼も。

{650D575F-C1E4-459B-8BD3-819BBE79A4FE}

こちら、なんと100本も刺さっています!


気分はなんというか…顔に刺さっているなぁという感じうーん
痛いということはなく、チクっと感じる程度です。
全部つけて15分くらいこのまま放置。

{A15D5FE9-B9F4-4227-AB41-A52439299D6A}

SNOWで遊ぶ余裕もあるくらいねー


美容鍼は血行促進を促すので、むくみやくすみに効果的。
そしてとにかく即効性があります!
帰る頃にはフェイスラインがかなりスッキリしていて驚きましたガーン


肩にも刺してもらったので、肩凝りも解消されてもう〜全体的にスッキリキラキラ
美容鍼の効果、恐るべしびっくりピンクハート


近々全身エステにも行きたいなぁと思う今日この頃ニコ
大嫌いな運動もしなきゃなぁショック