最近よく行く中華レストランがあります。
銅鑼湾のタイムズスクエア13階にある【金満庭】


ここはどれを食べても美味しいビックリマーク
四川料理も広東料理もあって、メニューの種類も豊富です。


北京ダックは1羽からオーダー。

{E255063E-75D1-4024-BF85-B04CCD8DF7AE}


前菜はくらげと胡瓜のたたき。

{DEFE42B6-2729-4F7F-9FC8-986197E36B03}

{43705EA4-A9B4-429C-B6C3-6975A7906A8D}

{F24BC8C5-D843-44AF-AAF1-B7F20DFCD58F}


四季豆もオススメです。

{02BB0644-CC7D-440C-8C41-97FD295F81E9}


そして私が一番好きなのがコチラビックリマーク
牛肉の水煮。

{5A5B3D8E-A4B8-4F9E-9233-D851C65D657F}

見るからに辛そうですが、本当に辛い笑い泣き
唐辛子と山椒の辛さがたまりません。
中に入ってるモチモチしたグラスヌードル?も美味しいです。
辛い物好きの方にはオススメの一品。


小籠包も皮が薄くて、肉汁じゅわーっと熱々で美味しいドキドキ

{CA65C080-151B-42BD-AFDD-A644D1C1ADE3}


酢豚。

{0799B4C6-0F9C-4E90-901A-4A95789FD00D}


このお店のゼリーが私も主人も大好きで。

{75F6C8DB-A934-4675-8353-0E25480BCDA5}

キンモクセイとクコの実が入っています。
香港の人気デザートですよ音譜


はるぴもお誘いして、主人と3人で中華ディナーでしたニコニコ

{92ED9287-4081-4428-9B82-B1432B212060}


ごちそうさまでしたドキドキ