湾仔にある【The Pawn】
築100年以上の歴史ある建物で、フレンチと融合したイギリス料理を堪能できます。


オススメは日曜日のみ行われているブランチメニュービックリマーク
メインを1つ選び、お酒とソフトドリンクのフリーフロー、アペタイザーとデザートが付いてきます。

{F3E7A201-B553-4DCB-92CF-D5CC3AEC1180}


お酒に合うものばかりで嬉しいドキドキ

{BA998F7E-10EB-430B-ADC3-9CF844BF668E}


モエシャンに氷を入れて飲むスタイル、これとっても美味しかったです。

{109C4F09-6144-4DFF-88CE-93ED853EAF26}


このフレンチトースト、甘くなさ過ぎて好きドキドキ

{D07BA249-9672-4564-BB78-F49A96D234F6}


メインはハンバーガーをchoiceしました音譜

{286A120D-DFF3-4EAD-8FC9-6763CBC9D224}

{9081696D-1ECA-475D-B62F-7485E793A44E}

{16DBFF61-EB5A-42AB-BDC1-A57BC867A533}

美味しかったですアップ
あとエッグベネディクトもオススメですよ。


最後にスイーツ。

{AFE3A49A-E925-49D2-B8F9-D30CA8D2FAC4}

このときにはすでに酔っ払い酔っ払い
フリーフローで種類も多いし、どんどん注いでくれるのでそれはそれは酔っ払います。
ここ、ソフトドリンクもフレッシュジュースからシェイクまであるので飲めない人でもかなり楽しめると思います。


ももちゃんご夫妻とドキドキ

{55983111-A2D0-4DB6-BFCE-3FB1B319B321}


とても楽しいSunday brunchでしたニコニコ