パナソニック創業100周年記念キラキラ

{7126024B-5670-4735-BE91-315E0FDE912C}

ということで、anan総研のメンバーとしてイベントに参加させていただきました。


時代と技術の進化に伴い変化する家電。

昔はこんなだったんだ〜!懐かしい!!

と思うような家電の数々を過去から現在、そして未来に造り出される物まで見させていただきました。


{AB00E0C4-4E81-4958-8F28-4AE01FFBA5AF}

{3BF53972-26A7-4CD4-97C7-4DD6D0233FAA}

{17457073-9AB9-4554-A97E-30D938833A77}


素敵な空間に囲まれてテンションが上がりましたアップ



快適で、楽しくて、素敵な生活を送るために

自分のライフスタイルに合った家電や家具をこれからも見つけていきたい。

様々な物を開発していくパナソニックさんにこれからも注目ですビックリマーク



ちなみにこれ、ゆっきーがサマになり過ぎていて爆笑パー

{A808E75B-8687-4A16-9D99-81AE03BD5E91}


久々にゆっきーに会えて楽しくなっちゃって、イベント後にお茶しましたドキドキ

{0733018A-BA1C-4C8F-BCE0-15C910F898DF}

同じ誕生日の1歳違いビックリマーク
だからなのか?話も合うし、波長も合って一緒にいると楽しいんだよね音譜


また、あーそぼニコニコ