きょうこりんからのサプライズ〜チューラブラブ

{11607075-9154-4426-84D3-0DCF5529483F}


表参道ヒルズ3Fにある【FRATELLI PARADISO】にて。
久々の2人の時間にルンルンで向かったら、このお店のオススメだというプレッツェルをきょうこりんがorderしてくれていました❤️

{B6BB2375-533F-4C0C-B6B9-07AD5A17EFAB}

このディップがとても美味しくてビックリマーク
プレッツェルも熱々でモチっとしてるし、オススメだけあって納得の美味しさでした。

{94E6F707-EEC3-4F05-AD76-470D209C9E4C}


そして食べ終わる頃に出てきたのがこちらービックリマーク

{B6670DB2-E6CA-468B-8C80-03123AF068E0}


お誕生日は1ヶ月半前だし、まさかまさかこんな嬉しいサプライズがあるとは思わず照れ

{5510A374-AE4E-4CD2-A231-BD0789A11E94}

{417FBDB2-51AC-4409-BBC5-836B0B2C7287}


きょうこりん、本当にありがとうードキドキ

{50CF515B-74EE-4FCF-9EBB-6A865BF3F41A}

{CFED6279-EC15-4BC0-86C4-8619DFC62663}

{96BD0BB4-5EED-48FB-B7DA-3266393179A2}

これ、傾け過ぎて落ちそうになったの笑い泣き


しかも可愛いプレゼントまでもらっちゃいましたドキドキ
さっそくその場で付けましてニコニコ

{57084EE7-ECAA-4DA9-B786-C4A22CA43C53}

{4B5FC4BC-C5E4-4763-84C9-017E3E4818B6}

本当に本当にありがとう。


毎年お互いのお誕生日をお祝いし合ってもう6年目になるのかな?

何でも話し合えるとってもとっても大切な存在ですドキドキ


{C7F6AB06-83A2-4170-85BF-53FB348A7A1E}