ああああ〜〜また久々の更新になってしまいましたあせる
8月はダナンに旅行したり、香港でも楽しいことをたくさんして、書きたいこといっぱいあるのですが…


とりあえず今は日本にいますパー
なので、まずは今のことを書こうかなねー


日本でかき氷が食べたい🍧
と思い、シャングリ・ラホテル東京のロビーラウンジでメロンのかき氷を食べましたドキドキ

{4AF48B9A-B76D-4ADF-B947-FDD477A65608}


9月30日までの期間限定スイーツビックリマーク

半分にカットされたマスクメロンの上には、スイカ&メロンの果肉、オーギョーチゼリー、中にはクリーミーなライチアイスクリームも入ってますアップ


{F609EBB2-1389-49EB-AA72-93C509D1B4C5}

{DE48120D-D938-4059-8FF3-4B580E022A8D}

{130B2BCC-E805-433F-BBFA-CB69BE3E8786}

見た目も可愛いけど、とにかく美味しい笑い泣きドキドキ
メロンが甘過ぎるくらい甘いし、氷もメロンの果汁たっぷりビックリマーク
最後はメロンの果肉を掘って綺麗にいただきましたもぐもぐ
ちなみにお値段は2,800円ですひらめき電球


久々に千春と2人の時間ドキドキ

{74F100C0-3970-41FE-94E1-DAAD19864917}


いろいろ話せて、聞けて、とてもいい時間でしたニコニコドキドキ