お誕生日後、香港に戻ると…
こえみちゃんもお祝いしてくれましたねードキドキ
 
{9F8B3392-FB2F-4DA6-8EA0-E0DD5A7768AA}
 
 
今私が愛用しているCHANELの香水と同じシリーズのボディミスト&ヘアミスト、それとリップクリームまでプレゼントしてくれてラブラブ!
 
{F66D953B-0B62-47DB-9095-D9A3DB4873B7}

とっても嬉しいドキドキドキドキドキドキ
私、この香りがすごく好きで
実は昨年のこえみちゃんのお誕生日にこの香水をあげたらすごく気に入ってくれましたキラキラ
だからお揃いなんだよねニコニコ
 
 
さっそく洗面台に置いたら…
可愛い〜ラブラブ!ドキドキ
 
{9677D755-932B-4062-91FA-DAA685C04FB0}
 
 
ちなみに、こえみちゃんがお祝いしてくれたこのときは、ハーバーシティのゲートウェイ・ホテル内にある【Three on canton】のテラスで乾杯しましたカクテル
 
{96BED0EC-6C57-4C92-8186-5F13C7913DC7}
 
カラフルで可愛いカクテルドキドキ
 
 
いつものことですが、写真撮影に必死です。
 
{AE7B36F2-DF3A-46A8-9923-A3050CF3E926}

 
ハッピーアワーだったので、1杯頼めばもう1杯ついてくるサービスがアップ
(メニュー内にあるもの何でもOK
 
 
香港って本当にハッピーアワーをやってるレストランやカフェ、barが多くて。
日本もハッピーアワーを設けるお店が増えたらいーなぁーラブラブと香港に住んでからつくづく思います。
 
 
こえみちゃんとは香港で出逢って約1年。
可愛いもの、楽しいことを共有できる最高の友達ですドキドキ
こえみちゃんのおかげで私の香港lifeが華やかになりましたキラキラ
いつも本当にありがとうニコニコ
 
{0929AB90-214D-4F3E-9AB0-6688CFD8F16D}