行きたかったお店に行ってきたーーービックリマークビックリマークビックリマーク
明太もつ鍋が有名な【ふく竹】キラキラ

4月のmarquee会はココだと2週間前に予約音譜

それでも17時からしか空いてないということで仕事を早く切り上げて行ってきましたてへぺろチョキ


{F0102094-79BF-4DFF-BE49-CF97194D4373}

これ、すごいでしょお願いドキドキドキドキドキドキ


場所はというと、築地(東銀座)にございますひらめき電球

{8EA9A334-846E-4553-8B3F-02E1C3F7C97D}


こちらのお店では九州料理をいただくことができるのニコニコ
明太イカキラキラ

{C4F9EBAC-6728-40F7-8BA5-57DC43AAF62E}


明太子の天ぷらキラキラ

{951E1BE9-0966-41AC-8C61-31671E4E2509}


馬刺しキラキラ

{C6131F6A-D421-43E1-BDB6-D9D95C9B78E5}


そして、もう一度出しちゃうけど…
明太もつ鍋〜〜〜ラブラブ

{A0B28366-22D3-49CE-B3AA-7CB4A1FC0353}

きゃーーーー爆笑ドキドキ
もうテンションしか上がらないっアップ



かねふくの明太子が丸々5本入ってますビックリマーク
このようにお鍋に溶かして…

{35A88C94-EF6C-41A6-AC78-4F00223E44BD}


最後のシメの明太チーズ雑炊も文句なしチュードキドキ

{8620117A-DCD0-443A-88BD-44B54AD2EDB4}

いやー本当に美味しかったですラブ
明太子好きにはたまらんっドキドキ
モツもぷりぷりで大きくて美味しかったなぁ音譜

{88196757-5F10-4D3A-B290-ADB380691253}

頑張って仕事して、美味しい食事とお酒を大好きな仲間と堪能するドキドキ
最高です爆笑アップ