私の携帯、初期化されましたゲロー

{5FA6EA4E-534F-4792-A71F-AE4A04326B36}

一昨日携帯が壊れて昨日まで丸一日使えず、

修理するのに3軒ほど回ったけどどこもダメで、昨日は無理かと諦めかけましたが…えーん



緊急だと察して受け入れてくれたアップルストア渋谷店の対応が素晴らしくてビックリマークビックリマークビックリマーク

もう感謝でしかないえーんアップ



結果、データは戻ってきませんでしたが

携帯は昨夜から使えるようになったので良かったあせる



しかし携帯が無いっていうのは、目的地に行くのも待ち合わせするのも本当に大変あせる

PC持ち歩いて必死にWI-FIを探したけど、かなりテンパってしまいましたガーン



つまり日頃携帯に頼りきりということ…あせる

改めて自分が携帯依存症であるということを感じた1日なのでしたパー



さーて、電話帳と画像をどうにかせねばチーン