ダッフィーのイヤーハットを付けて、こえみちゃんとお揃いコーデでディズニーランドに行ってきましたドキドキ

{30869095-227C-40BD-8BDE-CC014E91223C}

{3AD01EE0-23B6-4127-8D14-1990D02E252B}


12時半頃にパークインしたら、ちょうどパレードの最中だったよ音譜

{6FB1CCC3-B9EE-452E-88CD-B04FCA274A1B}

このモコモコの服、ちょっと暑かったな…真顔


今回はダッフィーコーデにしたので、絶対ダッフィーに会いたくてドキドキ

{D9C3C9EE-D4A4-4232-B5CA-84AA7A06A80C}

会ってきましたチュードキドキドキドキドキドキ


しかし、相変わらずグリーティングは忙しいあせる
香港はキャラグリ天国とも言われているほど、一人あたりのグリーティングの時間が十分にあって、スタッフさんもたくさん写真を撮ってくれるのですが…
ダッフィー&シェリーメイは大人気だからか、あまり時間がないのよねぶー


今回で3回目のダッフィーとのグリーティングだったけど、やはりうまく撮れなかったショボーン

{E6BAA792-78F3-4580-8378-23136B8EB0F4}

{DA202EAE-C67B-429B-A4FC-36C3C54F2BBC}

{F7C16808-49C3-4D4E-912E-B496B0AFBFFC}

てんやわんや笑い泣き
うーん、またリベンジしようビックリマーク(笑)


メインストリートにある「コーナーカフェ」にはダッフィーフードがあったり、アフタヌーンティーも出来るよニコニコドキドキ

{AAF7E7D1-1B2A-464D-8E3C-8D4CCF485F97}

{086AA4E0-2481-46E9-9B38-DF59E4F0E282}

{BDED93ED-0C54-4DA6-B8F2-4CFC0F54CC3A}


ドリンクをゴクゴクジュースラブラブ

{4EB8D865-AA7D-485A-B611-F206FBB0FACF}


わたあめも買いましたドキドキ

{EE7DDCD7-42A4-4440-B22B-E081E64521F6}


そしたらさ、香港の湿度が高いからか、急激に溶けまして笑い泣き

{DC4D7C22-597F-4F2F-89C5-96AA7BF9A987}


写真撮ってる場合じゃなかったんだけど…
こえみちゃんが体を張ってくれてニヤニヤ(笑)

{DDB04F72-CC69-4AB3-B8E0-C349AFADD81B}


ベトベトになりながらも、なんとか撮れましたねー

{47DE55CA-149D-4CA3-B550-53943C2FD006}

大惨事だったけど、甘くて美味しかったチュードキドキ


実はこのダッフィーのイヤーハット、後ろに名前が刺繍されてるのドキドキ

{CDAFC277-12F4-49B4-B7D2-68C2ABE3639E}

私たちはイヤーハットを購入した日にオーダーしたんだけど、数時間後には出来上がりましたアップ
しかも無料だから嬉しいおねがいドキドキ

{F69DBF28-0F24-4275-A0FF-307CD7464E25}

やっぱりダッフィー可愛いなぁチュードキドキ