香港に戻って来て、早々にこえみちゃんとお買い物へ音譜
3月14日、PRADA&miumiuのアウトレットとHorizon Plazaでまたまた沢山買ってしまいましたニヤニヤ
 
{ABA9117A-5DCB-4EC0-BC9A-9FB40AB1A704}
 
2ヶ月ぶりの爆買い爆笑
前回はmiumiuの靴と洋服を買ったけど、今回はPRADAにいい物がたくさんあった〜ドキドキ
 
 
まず一目惚れして購入したのがこちらのバッグカバン
 
{F6F4D63A-0D4F-486D-A7FB-4D00C1C0489B}
 
ポーチ付きキラキラ
カラーはネイビーと迷ったけど、やはり最初にピンときたホワイトにしましたニコニコアップ
大きさも程よくてかなり使いやすそうです音譜
 
 
そして香港用のお財布を新調したく、こちらにしましたドキドキ
 
{F1D4A1EB-2277-4749-8D07-9BD1BAE64D11}
 
占いでね、今年の私のラッキーカラーがオレンジ、イエロー、レッド、ゴールドということでこれを選んだのニコニコ
イエロー以外は全て入ってるのでこれはもう運気が良いこと間違いないっビックリマーク爆笑(笑)
 
 
他にもHorizon Plazaでお洋服を5着ほど買ってしまいました照れ
 
{CCAC96C1-C7FB-4E2B-A39D-556590CF5891}
 
{38B24C51-2CD1-4BBA-83E1-46D95E69F8AD}
 
こえみちゃん、たくさん付き合ってくれてありがとうチュードキドキドキドキドキドキ
思ってた以上に良いお買い物が出来ました〜音譜
 
 
しかし、ここに来るとダメだビックリマーク
ついつい爆買いしてしまう…気をつけよう滝汗
 
{97508FC3-C275-437F-8083-A7068A2F87ED}
 
 
ちなみに、この日のコーデはこちらアップ
 
{2600B14B-2FA1-4761-8657-A0A22D72FBEC}
 
ワンピース…darial

パンプス…R&E

バッグ…fifth

 

 

darialはパーティードレスブランドで、他にも可愛くて上品なお洋服がたくさんあってビックリマーク

155cmの身長にもピッタリな丈感&高めのウエスト切り替えが体のラインを綺麗に見せてくれてお気に入りですニコニコ

 

 

ちなみに、このパンツドレスもdarialキラキラ

ベルト付きだよドキドキ

 

 

{C7401481-44DE-4C0C-95D9-7EEE593E74DF}
 
{AA17D162-0084-4D72-B233-FC4CA0DAAEB8}

 

 

最近、こういう大人なシンプルスタイルがすごく好きドキドキ

 

 

今ならインスタで#darialCD のタグを入れて投稿するだけで毎月1名様に5万円分の商品が当たるんだっておねがいアップ

 

 

しかもdarialのHPで購入する際、クーポンコード「9653」を入れれば10%offになるので是非ご利用くださいウインクドキドキ

 

 

darial

パソコンhttp://darial.jp/