2月3日から1泊2日でマカオ旅行に行ってきましたアップ

{CA2ED926-58D9-45DF-B88C-94A9AA2E62A7}


香港からフェリーで約1時間で着くけど、もちろんパスポートは必要ビックリマーク
ちょっとした小旅行です船キラキラ


主人の出張に付いて行くことになったのですが、こえみちゃんも来ることに音譜
(その後、こえみちゃんのご主人も(笑)爆笑アップ

{150EEC68-F887-4651-887B-F67337A3F574}


お腹が空いていた私たちは、フェリーに乗る前にお菓子を買いまして爆笑ビックリマーク

{8EA55C3D-1DD6-483C-853B-DF31CEE99D13}

食べながら1時間ずーっとお喋りしていたら、あっという間にマカオに着いちゃったおねがい音譜


主人と合流するまで時間があったので、こえみちゃんにエスコートしてもらい(笑)、まずはパリジャンホテルに行くことにラブラブ


マカオターミナルから各ホテル行きの無料バスが出ていました音譜
しかもパリジャン行きのバスの中もWi-Fiが繋がったびっくりアップ


バスに揺られること約20分ビックリマーク
パリジャンホテルに到着〜音譜


ホテルに入った瞬間、ゴージャスーーーびっくりアップ

{25ED5978-6ADA-4054-AFC0-F85D8A7F13C1}

{C9DA5554-F491-4129-B692-9453C851DCFA}

{5E34BB36-7026-4002-B444-6FAD613E415E}

{D5ED88DB-E5AD-4441-85BA-8D6042A3B011}


ホテルとモールが繋がっているので、とにかく広いっっっビックリマークビックリマークビックリマーク

{65FBB927-4EAA-4117-A715-22FC606BBD9A}


いきなり歌が始まったりびっくり

{68C6D411-A31D-4FEA-AFD0-451393CD6E69}


銅像が動いたりびっくり

{B6AD6DD1-1DB6-428B-8FC1-30D1E361E4BC}

エンターテイメントに富んでおりますおねがいアップ


写真スポットもたくさんあってねドキドキ

{4F6A2C03-F89E-4B8D-9D15-1EA3D269599C}

{B9AB13FB-26A2-4FE7-B222-AFDC5AE6BBF6}

{FC16C3BC-1E4F-4CFC-B557-72504CACB9D2}

とっても綺麗でしたおねがいドキドキ

{0A195451-26CA-40B4-8028-224AB9029486}

{37223A31-6B29-4CD4-9EF1-35B459333A82}

{1E624F23-6D96-4831-A761-A681D56C5233}


そして、なんといってもパリジャンホテルのロビーがすごいっビックリマークびっくりアップ

{06ABB39C-1261-465E-93EA-7E0ECD343A75}

{1E90D6F2-0CB5-4F77-99A0-0475A57CFBFB}

{7C2464B1-1CEB-41C3-9C00-386171658B0F}

{58ACA1B1-1A67-4CE5-A331-B6E803DDE0F4}

ギンギンギラギラ煌びやか過ぎました爆笑キラキラキラキラキラキラ


ちなみに、パリジャンホテルの目印はやはりこちらのエッフェル塔ラブラブ

{29D08EE9-B556-4BE8-8633-E07C7BD23AC7}

{E80AF0DD-FDD0-4A78-B2C1-587BDBE40EF5}

{91EC816D-D4DA-4D19-8629-99F2066B5E61}


ちなみに夜、ライトアップされるとこんな感じですお願いキラキラ

{6C69F9A1-439B-4FE6-B493-B51040B0595C}

{551B8023-5C61-4F0B-938D-2BE18C651A92}

やはり、ラスベガスに続く眠らない街ですね爆笑音譜


続くドキドキ