2月26日の日曜日は…ドキドキ

{029AECCB-39D3-4A2D-B5E8-4F02F8A522E8}


湾仔からトラムに乗って、銅鑼湾まで行きました音譜

{41A17259-1766-4C3E-820C-04FD0253F61F}

{E2B38514-8115-4382-91E1-3F780B995D5B}

トラムは意外と便利で、金額がなんとHK$2.3ビックリマーク
約35円で香港島のある程度のところまで行けちゃいますアップ


この日のランチは、主人がみんなを【Seasons by Olivier E.】に連れてってくれましたニコニコドキドキ

ここは香港の有名シェフであるオリビエ・エルザー氏のフレンチダイニングキラキラ

ちょうど2月26日からサンデーブランチビュッフェを始めたとのことで行ってみました音譜


{AB125537-CC93-44E7-B1BB-A4C65C0C83A8}

{C9567E29-F1E4-49B3-BD82-001B93816A24}


とにかくビックリ!!
ビュッフェのクオリティーが高過ぎてびっくりビックリマーク

{F72961AA-41CD-4683-B5B3-14A07091FB8F}

サラダやチーズの種類もたくさん、ロブスターからオイスター、蟹まで並んでいて、前菜の種類も豊富キラキラ


{5F497F8E-5A5C-46B8-9958-6CB55269E764}

{B5C44205-F8B9-450E-80D6-4E60C575BEE2}

{63464477-C8C2-40E8-B502-6DA1A01654BA}

そして文句なしにどれも美味しいチュードキドキ
これだけ種類もあって豪華であれば、とくに女性は喜ぶこと間違いなしグッド!キラキラ

{E20F8EC9-8CF0-4544-A80D-FE44A3E2676D}


このロブスターがすごく美味しくてドキドキ

{E4D10A7F-D099-42B2-BCF7-2B2D655223B6}

オイスターもたくさんおかわりしちゃった爆笑ドキドキ


ビュッフェの後に卵料理が出て来ますビックリマーク
卵料理は3種類の中から選べるのですが、私はポーチドエッグにしましたニコニコ

{DDA6E0A0-CCA0-461A-A846-F44CD6735976}

小さい蒸篭に入っているなんて、まぁなんてオシャレラブドキドキ


そしてメインが登場ビックリマーク
私はローストビーフを選びましたドキドキ

{162F566E-BE85-4253-B2CB-24E34759FE5C}

とっても肉厚で食べ応えがあってビックリマーク
やわらかくて美味しかったなぁ〜〜〜ラブドキドキ


そして最後にまだありますビックリマーク
デザートビュッフェーーーーーショートケーキロールケーキピンクドーナツプリン

{E1D23FC4-1C81-471F-8DC3-9C6F240C2833}


これがどんなにお腹いっぱいでもテンションが上がってしまうほど魅力的なデザートばかりお願い

{17753CFD-188B-45AE-B661-355CBCDEAB7C}

{34E2881B-A70D-4790-B152-483243E2895A}

{C2076CE1-FC3E-4F4B-B01E-353CC397CFD0}

1つ1つが美味しくて、デザートまでこんな本格的なビュッフェは香港に他あるのだろうか?あんぐりピスケ
とにかく最初から最後まで大満足のサンデーブランチビュッフェでしたアップ


ちなみにフリーフロープランもありますシャンパン赤ワイン白ワイン

{DF206486-BFCA-4611-918E-6E9668D342CF}

Free flow of champagne  HK$190
Wine Bar &Free flow Beer  HK$128


{E7D265C6-90CF-44E7-920B-9744184F9527}

こえみちゃん、あやぷぅ、正美ちゃん、秘書さん…
ご主人様、みんなを連れてきてくれてありがとうーチュードキドキドキドキドキドキ


最後にテラス席でも記念撮影音譜

{15C8DB63-EB6F-43AC-94E7-E214D09303C1}


{E2269FC6-9CD7-4473-BD23-4AFD2FDC84FA}

ここのテラスで昨年の11月にこえみちゃんとアフタヌーンティーをしたんだよねニコニコ
アフタヌーンティーもすごく美味しくて、本当にオススメですドキドキ


Sunday Brunch☀️✨

⏰Sunday from 11.30am〜3.30pm

HK$498