金閣寺キターーーーー爆笑キラキラ

{06097F46-37E5-4717-8092-E47F860973B9}


実は金閣寺は2日目に行く予定で1日目は伏見稲荷に行くつもりでしたが、まさかの電車を乗り過ごして急遽予定変更ビックリマーク(笑)
途中走って、タクシーに乗り込んで、閉園10分前にギリギリ入れました笑い泣きチョキ


お天気は曇りだったけど、金閣寺はやっぱり美しかったお願いアップ

{3AB64F66-9F73-4781-9547-4FBD5774A6EE}

{DEF16743-1284-4E94-ADA6-CAD4E4F1EFC3}


一眼レフを持った外国の方に写真を頼んで撮ってもらったんだけど…

{78952FFC-AAA9-4B4D-BABC-310C64C8E456}

さとちゃん、バッグがパタリと寝てるよ…ぼけー
しっかり写ってますよ(笑)
後で3人でこの写真を見て爆笑しましたゲラゲラ


そして、意外とこっち側から撮った方がよく撮れたよウインクチョキ

{EB6D50D0-00DB-4425-988D-3A85062BEA2D}


金閣寺、行けて良かったなぁ〜アップ
なんだか金運が上がりそうです(笑)爆笑

{2164CE4B-A3E9-4144-ABF3-4CCDC3299793}


ちなみに金閣寺に向かう電車でのさとちゃんと私真顔

{DDF049C9-986F-4F3E-9E8F-A3D71D3E9223}

向かい側のかおりんがいつの間にか撮ってたみたいだけど、私は一体何を見ていたのだろうか?ニヤニヤ
口開いちゃってるから気をつけなきゃ笑い泣き(笑)


続くドキドキ