エッグタルトが出来上がったよぉぉぉーーラブドキドキ

{E47C0798-1BF2-4396-B66B-4581A38AC523}


ワンタン麺を食した後は、1951年創業の【祥興咖啡室】へコーヒーラブラブ

{8FB6332D-DFB1-4006-82D0-4B99E8818982}

{679371E3-D35D-4101-8E78-A6C2AF8A06A5}

ほぼ満席ビックリマークビックリマークビックリマーク


私は人気のミルクティーを飲んだんだけど、主人はコーヒーとミルクティーのハーフ&ハーフを!?
「え、なにそれポーン?!」と思いつつも飲ませてもらったら、確かにコーヒーの味もミルクティーの味もしました笑い泣きアップ

{02247ADC-AB0E-4128-A7D0-7DBD30C00F7D}


そして、お茶をしていたら良いタイミングでエッグタルトが出来上がったようでチュードキドキ

{F8B24548-6BFE-476F-92E8-164682B3E215}

こんなに熱々のエッグタルトを食べたのは初めてラブドキドキ
甘さ控えめで、パイ生地がサクサクですごく美味しかったですニコニコ

{FCFF8C59-18EA-4D23-9A41-E41B0DF1373E}

ちなみに出来上がった瞬間にテイクアウト用を買う人の列が出来るほど、あっという間に無くなっちゃいましたビックリマークビックリマークビックリマーク


お茶の後はハッピーバレーに行ってお散歩タイム音譜

{646A20BF-D555-4619-B0A8-2809760EA2C2}

いつもは馬が走るのを外から見ていますがニコニコ
土日の昼間は競馬場解放アップ
ということで、ウォーキングやランニングが出来ますニコニコ


子供たちがサッカーやラグビーをしている光景もキラキラ

{CED5D700-45F0-4F19-9DC7-91FA557F2B50}


お天気が良くて気持ち良かったなぁ〜ニコニコ