【COVA】でディナーした後は、たまたま湾仔(ワンチャイ)でお友達とディナーしているというこえみちゃんとお友達をお誘いしましてドキドキ
(いつも誘いまくりです爆笑音譜


我が家の近くにあるナイトスポット【Ophelia(オフィリア)」へビックリマーク

{9B791883-6598-4D22-BD10-2A85C9547F77}


私は2度目でしたが、初めての方はちょっとビックリするかもビックリマーク
幻想的で、妖しく美しい世界に引き込まれますお願い

{525E162A-9437-4042-B865-C5E1E8403C57}

孔雀のお姉さま達にドキッラブドキドキ


妖艶な孔雀になれなかった2人…真顔

{25E78CF3-6DB5-4400-9D21-401C4C13C587}


ということで(笑)
クリスマス前ということもあり(あ、日付が変わってたからクリスマスイヴだつながるうさぎ
SNOWのアプリでクリスマス気分を味わってましたキラキラ

{314E1E60-8A83-4D7F-9E43-D4523BD81759}

{EDA5D410-AD64-4C1F-92C7-F14A6ABB2051}

遊んでたら、お店のお姉さんが入ってきた爆笑(笑)
なんともノリの良いお姉さんチュードキドキ


店内は音楽ガンガンなので、お喋りの声は大きめ(笑)

{262896ED-49FA-4856-8A7A-C22FD5CD12C4}

フラッシュを恥ずかしがる私とびだすうさぎ2サッ


最後はSNOWのアプリで主人と秘書ちゃんも一緒にドキドキドキドキドキドキ

{3C5FADAB-9CB1-4CF0-9232-B31D09D956A7}

スタンプしてしまうのが惜しいくらい、可愛かったチュードキドキ


Merry Christmasアップ