見てーーーービックリマークこの夜景夜の街キラキラ

{2CDC3A5E-CAAD-4C93-A5B4-2CC037D0C46A}

リッツカールトン香港の118階にあるBAR【OZONE】ドキドキ
世界一高い所にあるBARと言われていますアップ


土曜日の夜だからか、余計に人が凄かった〜あせる
店内はとても賑わっていて、ギンギンギラギラびっくりアップ

{6944FD30-9EC7-4FD8-9F80-381A18D5788F}

{1879D915-06CA-447D-A38F-AAA02A6F0E1A}

雰囲気のある素敵なBARでしたドキドキ
でも混んでいたので場所を変えまして…


マンダリンオリエンタル香港の【M bar】へ音譜

{787407B4-259D-4504-9EBB-3297169FAF45}

結婚する前、主人と香港に来たときはこちらのマンダリンオリエンタル香港にお世話になりましたアップ
とても素敵なホテルですっかり気に入ってニコニコ
思い出の場所でもありますドキドキ

{679C2DD3-4186-4E73-86B1-09309D58796B}

先程のOZONEとは逆に、まったり落ち着いた雰囲気キラキラ


これからもいろんなBARに行ってみたいなニコニコ