11月16日水曜日ひらめき電球
ゆいちゃんが香港に来たよードキドキドキドキドキドキ

{0AE4A5D1-2C16-45E2-9AE0-D408309DE400}

主人と主人の友人と、こえみちゃんも誘ってみんなでディナードキドキ
【Fishsteria】に行きましたアップ


最近ドンペリの登場が多いっビックリマークビックリマークビックリマーク
贅沢なことですがてへぺろドキドキ

{9E152570-2EDE-4D93-8784-CBF9799A5BFF}


前菜キラキラ

{9D29CDA5-C3E4-46BB-B672-2619F4A20DAD}


生牡蠣キラキラ

{15CB2169-9804-4B28-9107-7533309C2528}

{7B8C169C-CE0C-41F6-9F48-8EC63BBFA64B}


アサリ蒸しキラキラ

{FEF858B5-C048-4F2A-9735-9A940442C9DA}


キラキラ

{A6CAD9DD-0C20-4E85-BC7E-D7450CBE4DEC}


私とこえみちゃんはアフタヌーンティーをした後だったので、少しだけドキドキ

{C5128330-C495-4964-A449-04FA42CACDFD}


私の生まれ年のワインも開けましたアップ
これ、とっても美味しいんだよー照れドキドキドキドキドキドキ

{BF14E0E7-322E-4BF3-8517-AD2FE86396D0}


みんなはお肉も食べていました音譜

{C733FE4E-4487-448E-9D4B-FF889FD15D1F}


こちらはティラミス風のお酒ビックリマーク
ほろ苦くて飲みやすいビックリマーク美味しかったードキドキ

{285F59FE-CD96-4DEC-BB70-7C336FF4C360}


このデザートがとっても美味しくてビックリマーク

{92CD4B92-E090-4539-B153-2231C300FDD5}

Fishsteriaのデザートはどれも美味しいドキドキ
マンゴーのアイスとフルーツもさっぱりキラキラ

{1B640C32-7BE9-480F-9AA3-FDC2F8AD3AC4}

あ〜お腹いっぱい〜幸せ〜照れドキドキ
とっても楽しい夜でした音譜

{E178ECA7-7F1E-4D17-8913-4578E7289BFE}

{92ADA581-402D-46DD-8055-023F238E07A5}

{47CFA6D9-C610-4AED-BD11-060E4FD281B9}

{0488F6D4-0094-4742-8C22-D754960D377C}

{4492B963-07B5-41D2-BAF7-B644E0BB6CD9}


ちなみにビックリマークこの後こえみちゃんはご主人様の元へお返ししましてパー
我が家でさらにシャンパンを開けましたねー

{DBA033DF-3CD8-40BB-9F5B-702822C6F28A}

夜中1時くらいまで飲んでたのかな?ニヤニヤ
ほんと、飲み過ぎですあせる


実はゆいちゃん、今回はお仕事で香港に来ていてひらめき電球
前泊して会いに来てくれたのでしたドキドキ
ありがとう〜チュードキドキ


ということで、翌日の昼間も合流音譜

{0718C7CA-CFA5-42BD-87A4-BBDF41787A8B}


さらにはちょこっとこえみちゃんも合流しましてドキドキ

{39C20D3E-302C-48F9-AD7F-EDCC52F9DD57}

中島姉妹に続き、ゆいちゃんとも仲良くしてくれて嬉しいなぁニコニコドキドキ
気軽にjoinしてくれて、嬉しい楽しい大好きっビックリマーク
こえみちゃん、いつもありがとうラブラブ


ゆいちゃん、お土産ありがとね〜ほっこりアップ

{2CA337E3-A6E9-489C-8F3D-5C39D53BBDFB}

お菓子も出汁もすごく嬉しいドキドキ


香港で会えて嬉しかったよービックリマーク
また遊びに来てねドキドキ