日本に帰国した週末の日曜日ひらめき電球
ママのお友達が奈良から遊びに来るということで私も同行しましたニコニコ
(方向音痴&携帯は電話のみ&お店もあまり知らないママが心配でショボーンあせる
 
 
それなのに私ったら1時間、時間を間違えて東京駅に着いたのだった…チーンちーん
 
 
そんなこんなで無事に合流し、3人で丸の内ビル5階にある【小岩井フレミナール】へ行ってオムライスを食べました音譜
ちょうどランチ時間だったしねニコニコ
 
{EFD506D6-44BD-4A2E-AE3F-0F48FA53F3EA}
 
ふわとろの卵にデミグラスソースアップ
なんだか久しぶりにオムライス食べたなぁビックリマーク
 
 
全メニューにサラダとスープが付きますひらめき電球
 
{19F8CD0A-E9DF-4940-B915-143B20F53DB7}
 
 
そしてこの後は銀座に移動しましてビックリマーク
日曜日は歩行者天国になっている銀座四丁目の紹介をしてから、
【CAFE de GINZA MIYUKI-KAN】に行ってさっそくtea timeコーヒーキラキラ
 
{D4E78FC1-CC30-4501-B97E-205CE798C7A7}
 
私、ここのモンブランが大好きなんだよねー照れドキドキ
9月から新栗ということで、とっても濃厚ながら甘さ控えめで食べやすい音譜
 
{FB913398-5754-4745-8D11-13AB0733DDA6}
 
下のサクサクしたメレンゲも大好きドキドキドキドキドキドキ
美味しかったですニコニコ
 
 
それにしても関西人が2人いると、本当に会話が面白くて笑い泣き
よく喋るなぁ〜と思った私ですパー(笑)
 
{DB6E9AFF-B2E3-4FF2-A082-17B9A74E5B77}

 
この後は我が家に来て、翌日以降の東京観光のミーティングをしましたビックリマーク
行きたい場所を聞いては、路線を調べて行き方を紙に書いて…
 
 
2人がアナログなのも仕方ないっにやり
私も結構アナログ人間だもんなぁ〜、ママに似たんだろうなぁ〜ぶー
 
 
月曜日〜水曜日は私が同行出来なくて不安でしたが、今日は無事に築地とスカイツリーに行けたようですほっこりアップ
明日は川越に行くんだってビックリマーク
 
 
迷わず行けて楽しめますようにウインク音譜