海鮮ディナーを食べた後は、村から都心まで急ぎまして車ビックリマーク
映画を観に行ってきましたニコニコ
 
{63CD42F9-4131-44EB-B310-C9DF4B96CE01}
 
10月6日から公開されている「SNOWDEN」キラキラ
日本では来年1月27日公開予定ですひらめき電球
 
 
アメリカ政府による個人情報監視の実態を暴いた元CIA職員エドワード・スノーデンの実話を映画化。
 
 
もちろん英語も広東語も分からない私は
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔チーンチーンチーンチーンチーン
 
 
こんな顔をしながら映画を観ていましたパー
 
 
しかし、映画館がVIP過ぎて!!
 
{047A666A-8BB7-4745-A818-3CA05CB14728}
 
席はたったのこれだけビックリマーク
座席もこんなフカフカのソファーでリクライニングシートになっておりますお願いドキドキ
 
{7BE2B9EF-E879-4E49-8D12-44217D01009A}
 
かーなーり居心地良かった〜ビックリマーク
しかもお弁当とドリンク付きという謎のオプションもありましたが笑い泣き
(さすがにディナー後だったのでお弁当には手をつけませんでした汗
 
 
貴重な香港での映画体験でしたひらめき電球
以前、「ジャングルブック」の試写会にも行かせてもらいましたが、ディズニーのアニメーションだからか少し理解できたんだけどなぁ〜てへぺろ
 
 
映画の後は、【私房甜品】というデザート屋さんへ音譜
私の大好きなマンゴースイーツがたくさんありましたニコニコ
 
{DB8353DC-DCE1-4E72-9538-06DC684D315F}
 
{61B8D971-9216-44DA-82B1-FA6439225564}
 
{7BF91627-A8BD-4790-9608-5C2DDDAE5EF0}
 
{C812F304-BFF2-402F-A4F5-3560A5B25388}
 
{932BCE5E-DA49-4D7E-A8D6-F15E0D32E234}
 
 
これは熱々よ甘いお豆腐ビックリマーク
お砂糖をかけて食べるんだって〜ニコニコ
 
{2270FAFF-EA0B-417E-8175-770C35E26BC6}
 
美味しい海鮮を食べて、リラックスしながら映画を観て、最後はデザートで終わるという幸せな時間でしたニコニコ
 
 
10月10日(月)ひらめき電球
日本は体育の日で祝日ですが、香港も10日は祝日でした音譜
ということで昼間はのーんびりして、夜は自宅のプールへ音譜
 
{B5E9F38D-7BD9-4E68-A91C-6FE8182031E8}
 
{672267B2-D1C7-4D27-A311-96D1A9893953}
 
ナイトプール初ビックリマーク
しかーし、そこそこ寒かったなぁ汗
プールに入ったものの、出たらブルブルガーン
10月の香港もだいぶ過ごしやすくなってきましたニコニコ
 
 
日本はもうだいぶ涼しくなってきて、寒いとも聞きますがビックリマーク
帰国時の服装が大変だなぁ〜べーっだ!