10月9日(日)ひらめき電球
前夜はマッサージで身体を癒したので、のーんびりと午後起きましたニコニコ
基本的に週末何にもない日は、ゆっくり寝てダラダラしますべーっだ!パー
 
 
この日の夜は、前日も一緒だった主人の友人がまたディナーに連れてってくれましたアップ
 
{03B78C88-E389-4F5A-9F07-04E95BC76A9F}
 
 
しかもここ、村なのビックリマークビックリマークビックリマーク
山の奥の方まで車を走らせて…村の漁師達が開いているレストランなんだってニコニコ
こんな雰囲気キラキラ
 
{A8D6F213-8F0E-4CD9-A7AE-04601F470F96}
 
 
レストランの前にはいけすがあって、ここから食べたい食材を選んで調理してもらいますビックリマーク
 
{E5351922-94AC-4211-B6E7-28318C394ADB}
 
{343D70B7-3546-42B7-9290-3CF9A8A4E53C}
 
{7122B8A9-4FF8-4CB0-9DB8-28C44AAE355E}
 
こんなに捕獲されてるビックリマークすごいっ!!
 
{62207C17-6E03-410C-9036-56CEE6639544}
 
 
そしてこちらがレストランひらめき電球
 
{2563B08B-72ED-4D38-A80D-034B534C26DD}
 
ここは香港の人でも来たことがないくらいローカル中のローカルキラキラ
なかなか私たち日本人は来れないので、貴重な経験ドキドキ
 

次々と先ほど選んだ海鮮料理が出てきました音譜夜の街
大きなアサリビックリマーク
 
{8D6EC311-F1C1-477E-B221-22BD7A847DA4}
 
 
蟹のあんかけラーメンキラキラ
 
{AD710EE7-E257-4B98-91BD-D9EB7E55EDFD}
 
香港では珍しい麺が少し硬めで私好みでしたニコニコ
 
 
イカフライキラキラ
 
{40BD744C-5534-472C-870C-83513FFF8F1F}
 
 
海鮮スープキラキラ
 
{D92553EE-A0C4-460C-B731-2BEE0A25F3A7}
 
 
大きなシャコビックリマーク
 
{0B6AEF89-8ACF-41AB-9D92-512699BF6798}
 
 
アワビキラキラ
 
{A390A400-C81D-4BA2-8BCC-18CB1875A05C}
 
 
イカ刺しキラキラ
新鮮でとっても美味しかった〜照れドキドキ
 
{E34EC219-CB2D-481B-B2BE-7DAADE17A249}
 
 
煮魚キラキラ
 
{C82FB526-A245-4C7C-B2CC-D0EDEAFD6808}
 
 
たくさん新鮮な魚介類をいただけて幸せでしたアップ
 
 
しかしながら、我々はこの後映画を観に行く予定があった為、急いでご飯を済ませ(笑)
映画館へと向かったのでしたパー