素敵なレストランBARで1杯飲んだ後はドキドキ
ディナータ〜〜〜イムクラッカー
【LAI BUN FU】という広東料理のお店へ音譜
 
 
また上海蟹をいただきましたアップ
この日は2杯かに座ラブラブ
 
{2B8332E0-4029-4FC9-8CF3-084D6AD55235}
 
 
前回3杯、今回は2杯食べたので、さすがに食べ方にも慣れましたチョキ
 
{27C00F6E-865E-4D5A-95B0-3A2402D79350}
 
 
主人はこの日4杯食べてた〜笑い泣きラブラブ
(ちなみに前回は5杯でしたビックリマーク
 
{40220278-6E68-4252-B4AC-27A9B980EB9E}
 
 
私も後半は蟹を剥くお手伝いに徹底したよビックリマーク
我々夫妻、かなり良いコンビで上海蟹の早食い競争があったら勝てる自信ありビックリマークニヤキラキラ
(そんな贅沢な競争があったら大変だ(笑)ねー
 
{B56D74BB-B8C4-4597-9829-51D03F43998E}
 
{A809D41A-5AB4-4679-ABF8-433474B1956A}
 
あ〜美味しかったにやりドキドキ
 
 
他にもたくさんいただきましたアップ
 
{6364F871-9719-40DA-A998-2AEDC2D05E4F}
 
 
大好きなクラゲ宇宙人
 
{48C64B09-34EB-48C3-9D9B-2DAD3A10F36B}
 
 
これ、ゴーヤみたいな味がしたビックリマーク
 
{FD9C0A80-BE60-47B1-BA32-514FC822947F}
 
 
オイスターフライドキドキ
 
{43F05EBA-B692-43F1-8AB3-7B7DEFE8A65B}
 
 
蟹のメレンゲドキドキ
 
{C1D4B897-0B3A-4B3E-8225-523B4BA0B84A}
 
 
お野菜もドキドキ
 
{2AC3DBCB-03B1-45E4-945C-3F00DDC7730C}
 
 
シメはうどんビックリマークビックリマークビックリマーク
 
{CCF879C1-8118-4CC6-B17C-D84079E2C26D}
 
香港に来て初めてうどんを食べましたビックリマーク
美味しかった〜ニコニコドキドキ
 
 
こちらのお店、香港政府のトップ・行政長官専属シェフが独立して出来たようですアップ
店内もオシャレな感じでしたニコニコ
 
{042DE8B3-1105-4D86-8184-BEA2770627C2}
 
 
そしてディナーの後は、1週間前に行ったスパへ音譜
 
{A04623DF-8CB1-41D4-B134-873DFA072E08}
 
 
フットマッサージと全身オイルマッサージをみっちり堪能してきましたアップ
 
{9E0BFEAE-8076-4295-8218-24A45A154AA5}
 
この日も帰宅は夜中の3時頃だったかなぁ?ぶー
こんなにもマッサージに行けて幸せですドキドキ
 
 
いつもありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク