オイスターディナーを堪能した後は音譜


トイザらス香港オーシャンターミナル店にて、9月30日に解禁となった「STAR WARS GO ROGUE」の商品発売イベントにお招きいただき行ってきましたおねがいアップ

{5C6BA787-712D-48B3-B37E-4648C6BCF346}


世界に先駆けたイベントということで、ダースベイダーやストームトゥルーパーなど、ローグワンキャラクターが登場!!

{6222CBAF-FDB0-494E-80F9-3F7F780013F1}


ちなみに私はこのストームトゥルーパーの後ろにいました真顔キラキラ

{E48CB57B-9476-45A4-9634-7E6A6FC20CC6}

なかなかかのポジションで写真撮ることってないでしょニヤリチョキ


報道陣の数もすごかった〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

{90CFCC3D-802C-4FCD-8D80-C7C5A2F08328}


そして、9月30日0時になった瞬間にトイザらスがOPEN
クラッカー

{403A38D3-FC7E-44FA-BC70-3DB185D2B744}


STAR WARSの特設スペースにはグッズがズラリキラキラ
人人人ですごかった〜びっくりビックリマーク

{7AFFEFDB-50F3-4996-8186-DE05D8A03198}


近くにいたストゥームトルーパーに「一緒に撮ろう〜ドキドキ」と言ったら、寄り添ってくれましたニコニコ

{043C05BA-E21B-4ACC-9D9B-FBF06BD141FD}

優しいね、君照れ


こちらのイベントは、なんと夜11時〜夜中2時まで行っておりましたビックリマーク
さすがに1時半前には退散…走る人


もう一つの「スター・ウォーズ」として、12月16日に公開を控える映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』キラキラ
楽しみですねっニコニコ音譜

{D022758E-41F3-4983-8AF4-6926BC923151}