先日、サイエンスコスメブランド「I'LG-b (イルジィ・ビー)」の恵比寿ガーデンプレイス店オープン記念記者発表会に行ってきましたキラキラ

{CED4B3F5-817A-4DD0-B874-C4D26FD60389}

{C9802D5F-22EB-47AF-A27C-EDCFAC70F117}

このコスメ、とにかくスゴイビックリマークビックリマークビックリマーク
アンチエイジング及びアトピー対策の化粧品で、
使い続けるほどとてもキメ細かいお肌に変化キラキラ
モニターさんの使用前後の結果を見させていただき驚きましたポーン!!


タッチ&トライの様子ひらめき電球
きょうこりんと私の色の違いにまずビックリポーン
完全なるオセロです…ニヤニヤ

{C59D6598-3F20-4ECC-B843-308DC5A2BA98}


口紅を塗って、
このクレンジング(5,400円)を軽くのばすだけで、

{A332B758-08B8-46F1-8BB4-3F4C26308B17}


じわじわ〜っとお肌の体温で馴染んできますひらめき電球

{A933DF50-6313-4170-A714-6A568DFD6540}


そしてティッシュオフした後、こちらの乳液洗顔(5,400円)でクルクルお肌に優しく触れるだけ!!
さっと水で洗い流せば終わりですアップ

{F6C9A41B-6B71-454B-BB31-DBFC429E445E}


最後はクリーム(23,760円)で保湿キラキラ
(この前にローションやセラムでお肌を整えてください。)

{170DB30C-9D11-47AB-896C-4E65B9807EC6}

かなりしっとり、でもベタつかないビックリマーク
担当してくださったスタッフさんも他の方々も、皆さんお肌がキメ細かくてもちもち&つるっつるなのポーンアップ
気になっていた乾燥もあっという間になくなったり、お肌の悩みが消えたとお話を伺いましたビックリマーク


メイクもほぼ下地のみ、ファンデーション要らずのお肌に生まれ変われるなんて…ラブ


さらに恵比寿店ではエステサロンも併設されていて、まさかショップの先にこんな広々とした空間が広がっているなんて思ってもいませんでしたびっくりラブラブ

{3DD9B10C-9435-4864-A7F8-BB0CF40F93C6}


店内のイメージはパリキラキラ
個室のお部屋もテーマごとに、ゆったりとくつろげる癒しの空間ラブラブ

{AA9E2906-21C5-41F8-95BB-44E76B7BAD86}

{62E350EC-4E47-4087-AF58-244423A5D608}

{24698B3D-8F8C-4394-8BA8-C56BBD0041D8}


メイクルームも完備万全アップ
女優ライトが鏡に付いているなんて嬉しいおーっ!ドキドキ

{E1D94D5E-5DC0-49A1-B92A-EF1D1E751532}


もう驚きの連続ビックリマーク
お土産にサンプルをいただいたので、さっそく使ってみようと思いますニコニコ
使うのが楽しみで仕方ないっドキドキ

{A62ADCF6-D6CF-4D80-9DD8-70EE11D859A9}


スキンケアの概念を覆すサイエンスコスメブランド「I'LG-b (イルジィ・ビー)」、これから注目ですアップ

{77713E01-8223-4ACC-988F-22A148AF6620}