今日はパパとママが我が家に遊びに来たよアップ
というのもそろそろ衣替えTシャツセーターということで、
実家に置いてあった秋冬物のコートを車で運んでもらいましたビックリマーク
ありがとうーニコニコドキドキ


ディナーは早めに近所の温野菜しゃぶしゃぶへ音譜
秋フェア開催中で、きのこの薬膳鍋が期間限定であったよビックリマーク

{759E2758-75C9-4195-8DFE-E1C4D7EC15E6}

{1605EB30-9A06-443C-874D-1AF4A06CC929}

きのこ大好きビックリマーク
薬膳大好きビックリマーク
そして、温野菜しゃぶしゃぶ大好き!!
美味しかった〜照れドキドキ
食べ放題ってムダにたくさん食べちゃうのよねてへぺろ


そうそう、タイトルにあるようにね、私のパパはとっても器用なんですアップ
私のネックレスがダマになっていたことをふと思い出して、パパに解いてもらうようにお願いしたんだけど…

{9471E6AD-0E18-4096-B57F-70EFB2A27DC1}

爪楊枝を使って固結びになったネックレスのチェーンを解いていきます…ビックリマーク


さらには爪楊枝を2本使いまして!!
63歳になったパパ、全然老眼じゃないみたいグラサン
すごいっ!!

{CD0D5EDA-84E7-4A00-A935-120A68B92734}

そしてあっという間に元どおりになりましたアップ
パチパチパチパチ👏ラブラブ

こういうの昔からよくパパにお願いしてますパー
細かい作業が得意というか、器用なんだよね〜キラキラ
頼りになりますっおねがいビックリマーク
ありがとうドキドキ