なんと今回初めて…
一人でディズニーランドに行ってきちゃいました爆笑ドキドキ

{4ABA1056-593D-46E1-A943-922228024CBF}

ミッキーとミニーと一緒に撮れた〜チュードキドキドキドキドキドキ


というのも、今ハロウィン時期なのでハロウィン
香港のディズニーハロウィンが見たいビックリマーク
でも行く人がいないビックリマーク
ということでお一人様やっちゃいましたてへぺろチョキ


一人でも十分楽しめた〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
写真もたくさん撮ったよニコニコ

{22E1240A-C957-47A5-B65A-474F2F16F95B}


パーク内のメインストリート手前にある大きなかぼちゃミッキードキドキ

{5ADF9901-7E46-4B65-95F0-E2D24EE09C20}


ところどころがハロウィン仕様に音譜

{CC69F82E-31AC-4D6A-90CC-BDF23A66C79B}

{1BDD8B6F-5272-46AD-8865-F2FDF6B6CE3C}

{D81BCA13-BEE4-445C-B9CE-5912F5452E0F}

{93527BDD-CCFE-4E60-B195-9C2286952BB3}

{A1E8650B-67A9-41C2-98DD-BB9376D918C8}

{A791E3A9-13B4-4296-B802-0519C313BC66}


TOY STORY LANDに行く道もハロウィンっぽくなってるービックリマーク

{06D52F75-E313-4E56-81E1-8A0505DF5DA1}

{6CBA562C-D4A2-4B24-9957-908E426F2956}

パークの開園が10時半、私は11時半過ぎに行ったらビックリするくらい人がいなくてビックリマーク
いつも人でいっぱいのTOY STORY LANDが貸切状態でしたニヤリキラキラ


初めてジェシーとグリーティングしたよニコニコドキドキ

{A6883B65-25BA-4D19-A214-EB4D3871893E}

{F3516DF4-AEC3-4B5F-A5A3-AA31F99D7833}


ディズニーに来るたびに会ってるこの子ドキドキ
チューバッカくんチューラブラブ

{5A0C2D9E-6523-4570-BC40-8D2EC9A965C5}

可愛過ぎてたまらないラブ
もはや6月から登場して、もう4回も会ってますてへぺろ(笑)

{E8531D7E-D616-4B8B-8F53-C6D253E218A8}

見つめ合う2人ラブドキドキ(笑)


今回は一人だし、アトラクションに乗るのはなぁ〜と思っていたのですが…
ハロウィン限定でオープンしていた「The Nightmare Experiment」キラキラ

{FDB4D28B-1B27-43C9-8A2C-8BC22A8C7980}

これ、ウォークスルー型のお化け屋敷で面白かったビックリマーク
15人くらいで一緒に歩くのですが、周りはカップルか女の子同士パー
一人の私はあまりキャーキャー言えず真顔


アリスインワンダーランドのキャラクターが出てきたり、結構脅かされるシーンもありますビックリマーク
暗闇の中を歩くので…カップルにオススメかもチュー
もちろん一人でも楽しめますよウインク(笑)


ちなみに、ハロウィン期間はヴィランズ達とグリーティングが出来るエリアがあるんだけど、今回残念ながら時間が合わず笑い泣き
実はこれを一番に楽しみにしていたので、絶対ハロウィン期間中にもう一度行こうと思ってますビックリマーク


次も…また一人かな?笑い泣き

{B7CACDB6-12FD-4DE4-94A8-96FC91315FCD}


最後にひらめき電球
私が付けていたカチューシャはハロウィンバージョンのミニーちゃんドキドキ

{7E551F02-94C0-4FB7-B46C-DC068CBF7B1D}

昨年、香港で売っていたようですビックリマーク
あ、パークでは買えませんにやり


リボンがオレンジバージョンも持っているので、次回はそっちを付けて行こうかな口笛ドキドキ