現在香港にいる私ですが、明日一時帰国します飛行機キラキラ
その前にひらめき電球香港の出来事を書き書きメモ


9月16日(金)ドキドキ
18時15分成田発のフライトで香港にやって来ました音譜
到着は22時〜ビックリマーク

{AACF3353-F075-403D-B3A1-4E5F1A576D99}

自宅の近くから成田空港までバスが出ているので意外と楽チン音譜
バスは時間もかかるし、そもそも成田は遠いけど、バス1本で行けるなら良いなぁと思いつつニコニコ


フライト中は映画「植物図鑑」を観ていました音譜
胸キュン度は低めですが、なんだか優しい気持ちになれたなぁ照れドキドキ



9月17日(土)ひらめき電球
お天気も良かったので、午前中からプールへビックリマークビックリマークビックリマーク

{7916C86D-AE38-471F-9B9D-9A22BD364882}


今回、初めて髪の毛を濡らすほど泳いだりもぐったりしてプールに入ったんだけど、思ってた以上に気持ちが良くてビックリマーク
今までは顔出し犬かきしかしてなかったからなぁ〜わんわん

{4B2AAAE0-7315-4D8B-A9EF-A3EA11455E4B}

{810D5495-1D36-455C-8292-2163D3B1CA7F}

ジリジリ焼けました、さらにビックリマーク(笑)


そして夕方からは、主人の友人ご夫婦のお家へお邪魔しましたキラキラ
ワンちゃん4匹が出迎えてくれたよドキドキ

{0B1BB550-763F-4CBA-AF5F-7114F184665A}

{FF43324E-EC2D-4F83-9D44-35A332D06D44}


無理やり一緒に撮ろうとしたら…
こうなった真顔

{1E6D624F-3159-4C43-81A8-D7D46CEDCCC0}

全然相手にされていませんパー


ディナー前に一杯だけ、乾杯シャンパンラブラブ

{91A43F71-EA06-4BA8-A77F-23F08AA5A86C}


ディナーは海鮮が美味しくいただける中華キラキラ
ということで、レストランの近くにあるこちらのお魚屋さんで好きな物を買っていきますビックリマーク

{449A307F-B899-409F-BC84-2C724FFE3CC8}

{AC05D597-D0A1-4668-8ADF-5069EAE46D83}

{B37EF405-CE58-44E0-8975-91793AEB7F60}


大きな海老も蟹も貝もたくさんあって目移りするほどビックリマーク
すごかったービックリマーク

{71A9C681-D673-4DB7-A8EA-67DA2AC50594}


そしてこちらのレストランへ音譜

{FA58A9F1-7C0D-4428-9DD5-55FC89013451}


先程購入した食材を調理してもらいましたアップ
牡蠣フライビックリマーク

{1C2EBF05-763D-44DD-A13B-46ABE411C010}

大き過ぎてビックリびっくり
とーっても美味しかった〜ドキドキ


こちらはアワビキラキラ

{71F05896-3FE7-4566-BD82-2E8806DBA822}


蟹もドキドキドキドキドキドキ

{F29979E6-DC9F-4033-A75E-D79C8BB4BB32}

{34C29DC4-9017-4456-B5B1-E38FD9B813CC}

甘いっラブドキドキ


チキンもいただきましたビックリマーク

{1E023B31-42DA-4774-BBAC-932EE5A67C10}


そしてなんといっても煮魚が美味しかったドキドキ
beforeキラキラ

{43B6197F-EDEF-4514-B448-5647DF57A237}


afterキラキラ

{0EBB10EB-46C5-401E-B966-E3D1FCEC762E}

まるで猫ちゃんが食べたかのように骨だけビックリマーク笑い泣き
煮魚が大好きな主人がほぼ食べましたもぐもぐ

{2B4EFA35-C7F1-4245-A8FB-455AD79E98C7}


最後はデザートもスイカ

{581B20E6-3E51-4484-A8EE-1D3914C0FB41}


お魚はどれも新鮮だし、とーっても美味しくて最高でしたニコニコ

{EE1DC314-4352-4812-B323-4FE3D2E89C9F}


最後にまたご自宅にお邪魔させていただき、食後の乾杯
音譜

{CE662A47-6A59-45BB-ABA0-6A0C9AAF0164}

テラスにミニプールがあるとっても素敵なお家なんですよ〜ラブ


ワンちゃんを抱っこしましたわんわんラブラブ

{8307D69C-82D4-4CE7-AF5A-E9920E01D6A1}

{DAC9E849-822B-4DC4-8843-EBB45A6AC79C}

{8A9BB6FF-F66E-4B3A-9D57-3864F3DB4D11}

{7DB8D260-9D75-4EFC-90EA-98C371E49C70}

{95FA8B01-998C-4121-A2A3-8CB56B9F288E}

ふふふ照れ
くすぐったいードキドキ

{C7949724-4315-4178-9866-F5EB3035F959}

最後はカメラ目線くれましたチョキ
ありがとうチュードキドキ


とても優しくて素敵なご夫婦キラキラ
素敵な時間をありがとうございましたビックリマーク