仲良しるりぴょんこと、池田るりちゃんのお誕生日お祝いをしましたクラッカー
 
もちろん、るりるりにはサプライズだったので普通のランチ会を装いましてニヤリ
 
 
みんなマンゴーサラダをchoiceするというヘルシー集団爆笑(笑)
 
{A298C250-51F0-4A5A-9567-82092216B6BC}
 
 
そして食後のドリンクと一緒に出てきたのがコチラアップ
 
{008D28CB-0138-4CA9-99F7-DD3A8CD51D46}
 
さすがハワイアンハイビスカスキラキラ
るりるりもビックリビックリマークビックリマークビックリマーク
 
{91E16A6C-7510-4C77-84F3-0CDA78EFA8FB}
 
少し遅くなっちゃったけど…(9月4日でしたひらめき電球
お誕生日おめでとうードキドキ
3人から愛を込めてプレゼント音譜
 
{6154B146-9DB9-4150-9DAC-EF0F0B4DF058}
 
{0FC06007-D5C0-4EBF-ABF7-093A679A6A9B}
 
 
そしてパイナップルは千春が張り切ってカッティングしてくれました爆笑アップ
 
{F3EAE1E0-1443-4251-8875-0FCBEDFD1437}
 
 
いつも可愛くて、優しくて、友達想いの性格が美しいるりるりドキドキ
大好き過ぎてたまらないっチュードキドキ
出会ったときはまさかこんなに仲良くなれるとは思ってなかったよ笑い泣きビックリマーク
 
 
いつもありがとうドキドキ
そしてこれからもよろしくねウインクドキドキ
 
{65242441-1080-4FC9-9EBD-96A3AD75C8B4}