中島姉妹と合流〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

{90A729A4-6C8A-46AD-9FC2-5B647B2AD894}

なっちゃん(あやのんの妹ちゃん)のインスタを見てたらディズニーランドにいるっていうことを知って、すぐにあやのんにLINEを送った私パー(笑)


そしたらシーに来てくれましたラブドキドキ
中島姉妹も共通年パス保持者キラキラ
ということで私だけ保持してませんぼけーパー


ランドではティガーバウンドだったみたいだけど、シーに来た時にはミッキーバウンドになってた〜爆笑音譜

{92CCC6DB-FCE0-4245-837E-4D1232D49823}

{CF292D73-FF8C-492C-BEF6-0886E74B898F}

可愛いラブドキドキドキドキドキドキ


さすが中島姉妹、写真スポットや撮り方には詳しくて、いろいろ教えてもらいましたチュー

{7FDD57E3-0C8D-42A7-8E08-10042C699571}

{BF91402C-1207-4F4C-B2E3-DB350D2EA2EC}

{A733B655-BAC7-4B9A-B2A1-8B9BE57589D2}

このジャスミンの所ではポージングの指導が入りました笑い泣きアップ
中島姉妹ありがとうードキドキ
なっちゃんは初めましてだったからやっと会えて嬉しかったなぁニコニコ


ここからはまた麻里ちゃんとデートタイムドキドキ
キャラクター遭遇はグーフィーの息子くんビックリマーク

{81D1FC71-C864-4611-B045-9F24983D5409}

私、初めてお目にかかりましたニコニコ


このハロウィン限定のブラックティポトルタ美味しかったドキドキ

{6137C558-2BD1-42E2-96DF-312465CAB548}

中にチーズクリームとブルーベリーが入ってるのドキドキ
これはオススメだよーニコニコ


麻里ちゃんがお気に入りという「テーブル・イズ・ウェイティング」のショーを見ましたビックリマーク
これ、面白かった〜ドキドキ

{9F63F9D3-6286-44D9-9E0E-23580F8976FC}

{AA500C71-DDA6-4289-8155-90EFDE11FAE5}

{1062F0AC-BCA1-4281-9F70-B32E6F429480}

{7DC9CB3D-6A80-49A5-AA6C-698B19FB4AA9}

{2080E191-DD19-498E-9038-13D223BABC25}

いろんなキャラクターが出てくるし、衣装もセットも全て可愛いのっドキドキ
でも来年の3月でショーが終わっちゃうみたいなので…
まだ見たことがない人は是非ビックリマーク


この大きな船の中にも初めて入りましたアップ
レストランになってるんだねーラブラブ

{76CF04DF-4CEC-408C-8988-3F2FD72AC2EB}


そしてギフトショップではひたすら写メで遊ぶビックリマークビックリマークビックリマーク
ポテトヘッドとスティッチドキドキ

{FB27E40F-D9EF-40AC-8622-5189F8DFC73B}

これ、変装にピッタリだわ〜ビックリマーク
誰だかわからないですねニヤニヤ


ミニーちゃんとドナルド&デイジードキドキ

{7C308453-A36C-4263-B9F6-D29FC014E336}


アーミーとリトルグリーンメンドキドキ

{C429C293-C57A-4B29-9A55-090FB88A207B}


こちらはハロウィン限定のカチューシャドキドキ

{4D756AEC-7B4B-45E9-B45E-935A0546C987}


マレフィセントもあったよビックリマーク

{260CD971-FFBA-4416-9917-25B7D7913DFA}

一昨年のハロウィンは本格的マレフィセントに扮したなぁニヤリ


ショーもアトラクションも写真も満喫したら、いつの間にか真っ暗になってましたてへぺろ音譜

{4E2FD5E9-F252-4D54-93A8-C15BD51D795A}

朝9時から夜8時半まで…
いやいや遊んだなぁ〜〜〜爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク


麻里ちゃんがいろいろ教えてくれたので、くまなくパーク内を堪能できましたドキドキ
麻里ちゃん、本当にありがとー!!
そしてとーっても楽しかったよーーー照れアップ

{71E0D81D-01EF-4A54-B43D-E096523C3DAC}

このブログを書いてたら、また行きたくなってしまいましたてへぺろドキドキてへ