弾丸ロケッツ、お次はスイーツの部ドキドキ
 
{5CF011BF-ABAD-4607-BCFD-07BA458B58E2}
 
これ見て〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
シオリエルがアイシングクッキーで我らが弾丸ロケッツのアイコンを作ってきてくれたのびっくりアップ
 
{FC5716C2-7C98-4300-9D0E-931EA8083AED}
 
絵上手すぎービックリマーク
さすがポーセラーツの先生ですわお願いドキドキ
Vol.3、Vol.4、Vol.5…と続くことを願って流れ星
 
 
さて、チーズレストラン【DAIGOMI minamiaoyama】を後にして、お次は【MIZU cafe】アップ
 
 
こちらのパンケーキを食べに行きましたひらめき電球
 
{8E710373-5E2F-4B3F-A921-312BBFE27401}
 
これ、オランダのロッテルダムのパンケーキで「パンネクック」という名前ひらめき電球
オーブンから出し立てのフライパンのまま出てきますニコニコ
 
 
サイドメニューは8月31日まで限定の南国フルーツをchoice音譜
 
{B9273833-5A16-43B0-B176-9B2D5BDFBC37}
 
{60947367-13C7-49F7-9554-F57B284211B6}
 
 
物撮りに真剣な私パー
笑ってるけど、ブレないようにきちんと肘を押さえて固定してるのキラキラ
 
{6025E210-C0BD-4138-B9AC-7AF0BFAADD9A}
 
 
私とシオリエルが物撮りに必死なのを横目に、
「2人に任せたビックリマーク」と余裕な池田さんニヤニヤ
 
{45233E42-66A0-46F1-A53B-21BBD9204FE1}
 
写らないように体をよけるというこの配慮ビックリマーク
 

さて、ここからはアイドル池田さんの連続ですカメララブラブ
 
{D46BCBC3-B630-4720-AFF3-27C54F9B1543}
 
 
あら、か〜わ〜い〜い〜ドキドキ
 
{56290B5F-3F54-4797-959D-E65CD6C16661}
 
 
あーーー可愛いっビックリマーク
いいよ、いいよーウインクと連写中ラブラブ
 
{2DBBAD4B-9387-46DD-985F-AEF7752AB5C3}
 
 
我々の為に頑張って取り分けてくれる池田さんパー
口もぽか〜んとあけて真剣ですねビックリマーク
 
{2774612A-C64E-4940-92E3-C80C1897ABD2}
 
 
私の話を聞く池田さんパー
 
{A39EEB30-F2E3-416F-B191-08EEA9E245AB}
 
はい、もうアイドルですねードキドキ
ありがとうーございましたーっビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
この3人、本当に面白いわっゲラゲラ
たまたまね、みんなポニーテールだったので記念にこんなシュールな写真を撮りましたカメラキラキラ
 
{2757DB1C-9236-431F-8650-1F66B9D7AF20}
 
正面からみたらきっとこんな顔↓↓↓
真顔真顔真顔
 
 
弾丸ロケッツのグルメ会は今後も続きます…ウインクアップ