8月29日のディナーは大好きな綾子さんとドキドキ
綾子さんが行きたいと言っていた表参道のフレンチ【L'AS】ひらめき電球
 
{43F099F6-BE78-4485-BCFD-C9DBD3580118}
 
1度来たことがあったのですが、コスパもお料理のクオリティも高くて音譜
予約もなかなか取れないので3週間前から予約していましたアップ
綾子さんのお誕生日と結婚のお祝いをしたかったのでプレートを用意してもらって…ドキドキ
 
 
当日のお料理はこんな感じでしたニコニコ
自家製モッツァレラチーズキラキラ
 
{66B94247-BAEB-488D-9A3A-2F0C9E0CAA7F}
 
 
フォアグラのクリスピーサンド マンゴー風味キラキラ
 
{C3072C8D-32D0-4650-8FAE-4C78071D9963}
 
 
ラタトゥイユ L'ASスペシャルキラキラ
 
{19C41453-78CD-48CF-A621-AE4B060BDD35}
 
 
フランス産 マッシュルームのシーザーサラダ
温泉卵ソース、パルメザンチーズ、ラルドキラキラ
 
{90F15176-E4CD-4C89-BB0A-DE881CCB2826}
 
 
長崎県産 太刀魚のポワレ オクラのラビゴットソースキラキラ
 
{F5BD74D5-8AA3-443D-BDB8-C41C78E4A75A}
 
 
5週間熟成 ニュージーランド産 仔羊のロースト
燻製させたインカの目覚めのピューレを添えてキラキラ
 
{18FEAA20-958D-4345-A7D4-605EFDD14F0F}
 
 
パイナップルのグラニテキラキラ
 
{1FFC56C3-5780-44A3-9CEE-F114A7E7DB66}
 
 
そして出てきましたビックリマーク
バースデープレートドキドキドキドキドキドキ
濃厚なチョコレートのクネルとガレドラロワール
サマートリュフを散らしてキラキラ
 
{73DCE6FE-4621-4F28-8A4A-F3E07B962509}
 
少し遅くなりましたが…
綾子さん、お誕生日&ご結婚おめでとうございまーーーすチュードキドキ
 
{96722F75-5DCF-4FDA-9D9F-32B23D37FBBC}
 
ささやかなプレゼントですが、JO MALONEのクリームをお渡ししましたラブラブ
 
 
お祝い出来て良かった〜大成功音譜と思っていたら…
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
まさかの私に花束のプレゼントが!!
 
{E575DFF5-84F5-4F07-A040-B3D834EA3971}
 
綾子さんも私のお誕生日(7月ですニコニコ)お祝いをしてくれてえーんドキドキ
いつも私がお世話になってるばかりなのに、こうして気に掛けてくれるのですえーんドキドキ
 
 
とっても嬉しかったービックリマーク
綾子さん、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
{F04FCBAC-D83E-41B2-AF94-7A1188320D10}

綾子さんはいつも前向き、努力家でとても芯が強い女性。
会うたびに毎回刺激をもらってますキラキラ
 
 
私が尊敬する女性経営者の綾子さんドキドキ
とーっても大好きですチューラブラブ