香港最終日の夜は主人と秘書の方と3人で中華ディナーをドキドキ
中華料理のときはやっぱり赤です赤ワインキラキラ
 
{419C0D03-FF1E-4036-8004-432D9DC14F11}
 
 
お店はローカルの方々に人気の【星記海鮮飯店】キラキラ
 
{BCDE2676-C892-4B12-AFAF-74ED37CC90B6}
 
 
ここのフカヒレスープ、フカヒレがたっぷりですーーーっごく美味しかったです爆笑ドキドキ
 
{A6AC2558-625B-4F53-807A-045B8C27046F}
 
毎日食べたいくらいチュー
(↑贅沢過ぎるにも程があるパー
 
 
カラマリキラキラ
 
{88142608-3F34-40EF-BB57-5683B03FAAFB}
 
 
煮魚キラキラ
 
{BC89101C-A5D0-42E9-AB2A-711B1534D26F}
 
 
酢豚キラキラ
 
{0345F4C2-65E7-48D0-905B-F7C2B423A31F}
 
 
他にもたくさんorderして食べきれないほどあせる
 
{A2D0E945-E2A5-4FFC-86E3-99FA0AE75F2D}
 
中華に行くと、いつもこんな感じになりますてへぺろ
でも本当にどこに行っても美味しくて困っちゃう爆笑
身体の管理をしっかりしないとビックリマークビックリマークビックリマーク
 
{0084E671-8790-4A62-BB8A-3B9A632CB688}
 
あ〜美味しかったニコニコドキドキ
 
 
8月20日(土)ひらめき電球
香港国際空港の航空ラウンジにてナイフとフォーク
 
{A01EAE80-A711-4516-A374-278A7DEF49DA}

主人の日本や上海出張が続き、次回の香港は約1ヶ月後になるけれど…
私も9月から新たな1歩が始まり、仕事にも気を引き締めないといけないのでビックリマーク
日本にいる時間を1日1日大切に有意義に過ごしていきたいと思いますアップ
 
 
しかし、あっという間に8月も終わるなぁ〜ショックあせる