修善寺温泉「あさば」の大浴場をご紹介アップ
こちらは時間によって男女が入れ替わる野天風呂ドキドキ
 
{46DEE8F2-8BA3-4A12-8E65-296025B0556E}
 
私は時間的に1日目の夕食前と、2日目の朝食前に入れました音譜
目の前は池と左側に少し能舞台が見えますキラキラ
 
{9CEE01E3-2448-4CAE-A554-3602DFF33615}
 
 
ちなみに脱衣所はこんな感じひらめき電球
 
{BE451147-304A-4438-941F-991C8D8F430B}
 
野天風呂は基本的に温泉に入るだけスタイルキラキラ
かーなーり気持ち良かったですラブ
 
 
こちらは夜、主人が撮ってくれた野天風呂キラキラ
 
{B63574C1-2AA6-44D8-9284-7851C57C2EE3}
 
{171202EB-7930-44E4-98C7-489E45AA5A77}
 
{E814D664-AB05-4219-BE02-8EFFE24A29BD}
 
また雰囲気が変わりますね照れ
 
 
こちらは婦人浴場キラキラ
 
{2CE72711-049A-424C-9D3C-1E7B4DAF112C}
 
 
こちらが殿方浴場キラキラ
 
{A7236BC1-886D-4A2D-8DD9-BCF09236E160}
 
大浴場はさほど大きくありませんが、もともと客数が多くないのであまり混まないかなひらめき電球
ちなみに私が入った時は、常に貸切状態ビックリマーク
ラッキーでしたニコニコアップ
 
 
さて、こちらが朝食ラブラブ
 
{C3156DD0-C954-4099-8E73-F98D471FC0D0}
 
 
今回、主人の誕生日と伝えていたので、お赤飯も出してくださいましたラブラブ
 
{3768DBE6-AA62-4B8B-A5A5-6B3F2849BF0A}
 
 
赤出汁のしじみのお味噌汁、美味しかったなぁドキドキ
 
{BE83E4D5-F04A-4BBB-B41E-72DA445945A7}
 
 
鯵の干物とふわっふわの出し巻き卵キラキラ
 
{2B6F1E39-07E7-40D1-8FB5-E024C81CDA32}
 
{0E5A7A79-ACDC-4463-9015-8574CEE6BD3E}
 
 
最後にスイカジュースと巨峰キラキラ
 
{E0E21C92-DCDA-4B09-B9F4-6F3A8A975CFC}
 
朝からお腹いっぱい幸せいっぱいドキドキ
「THE日本の朝食」という感じで美味しかったですニコニコ
 
 
今回、1泊2日でお世話になった「あさば」キラキラ
能舞台を見渡せる「雨月」のお部屋もとても素晴らしくってビックリマーク
お食事も接客も本当に一流で、何から何まで最高でしたラブドキドキ
主人もすごく喜んでくれたから良かった〜爆笑アップ
 
{B7E9C22A-07A6-4F64-87A4-20186E01ED0B}

いつかまた来たい旅館ですドキドキ