思い立ったらすぐ行動ビックリマーク
和食を切り上げて、ラストオーダー10分前に無事に着きました音譜
原宿にある【BURN SIDE ST CAFE】ニコニコ
 
 
こちらのお店、お友達の花田浩菜ちゃん&野津礼奈ちゃんがインスタにあげてて、気になっていたお店ドキドキ
そのとき「食べたいービックリマーク」ってコメントもしたけど、すぐに念願叶いましたラブドキドキ
シオリエルとるりるりがパンケーキ好きで良かったニコニコ
 
 
サイズ感を聞きつつ、3人で2種類orderしました音譜
1つはホワイトスフレパンケーキ(1220円)キラキラ
 
{C8A7D1C8-311D-4178-A669-F23292181BBC}
 
この分厚さがたまらないっラブ
ぷるぷる&ふわふわ感のパンケーキで私好み照れドキドキ
 
{AE8879AF-5CC8-459E-BBEF-5604DDE9DAF4}
 
軽めで食べやすく、メープルシロップとホイップクリームも甘くなさ過ぎてちょうど良かったですニコニコ
 
 
そしてもう1つは、ティラミスパンケーキ(1380円)ドキドキ
 
{C2A2CCFF-5B45-4EC4-9091-7D77DD56A64C}
 
わぁ〜ラブインパクト大ビックリマーク
 
{9AA0A84C-DFC9-4D59-8390-4972EF813043}
 
少しほろ苦く、甘いチョコレートソースとの相性が抜群ビックリマーク
バニラアイスも最高ドキドキ
 
{1FE8FCE4-FDA9-4B20-A77A-0107FE5BFA19}

来れて良かったービックリマーク
しかも20時のラストオーダー前だったからか、店内は貸切状態でしたニコニコ
 
 
ちなみに、パンケーキを撮影する私…パー
 
{2F7218EB-2C05-4542-97D0-D0ADE71ECEAA}
 
必死真顔ビックリマークビックリマークビックリマーク
背景を気にしてわざわざ別の席に移動してますパー
そして隠し撮りをするるりるりを隠し撮りするシオリエルニヤニヤ(笑)
 
{BC25BC58-A753-44AE-87A6-D9438A34E417}

なんのこっちゃデレデレ(笑)
 
 
パンケーキを取り分けるるりるり、とっても可愛いっチュードキドキ
 
{2F448F0A-91A8-48CA-8ECC-2C01EE8B8121}

 
ポットとカップも何だか絵になりますラブラブ
 
{A28E14E7-148A-43FE-9312-1441C2515DEC}
 
{C99BEB5F-E04C-4E18-BB6D-F0C4E09DE0EF}
 
私とシオリエルはダージリンティーをchoiceコーヒーラブラブ
 
 
3人でセルフタイマーで撮ったらね…
 
{647267A5-DC34-4A99-9F4E-98AE5DD3FA52}
 
私、若干びっくり顔ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)
シオリエル、何にも言わずにシャッター押すんだもんショボーン
…その割に2人はカメラ目線&笑顔が完璧なんですけどねパー(笑)
 
 
私がブーブー言って撮り直しチュードキドキ
 
{28F9DF43-93D6-4DA0-8291-37410A006D0A}
 
ウインクグッド!
 
 
たくさん笑って本当に楽しかったーニコニコ
弾丸ロケッツメンバー最高ですドキドキ
また月末に開催しましょうビックリマーク