7月11日(月)ひらめき電球
ゆりちゃん念願の香港ディズニーランドへビックリマーク

{36C558A6-34F9-4941-9C72-566BDDAB3E83}

主人が用意してくれたハイヤーの中で、すでにミニーちゃんカチューシャを付けるというパー(笑)
日本から持参したのニコニコしかもお揃いドキドキドキドキドキドキ
ディズニーTシャツも着て向かいましたキラキラ


朝、雨が降ってたからどうなることやらと思ったけどあせる
なんとか止んでくれて良かったーショボーンビックリマーク
パークには11時頃着きましたひらめき電球

{A96D7358-E774-4B8D-A424-F7A62EB72FC0}

{273CD382-A7C0-4553-9B20-7E4E66C92878}

{8C2B5B6D-FBB7-417A-A113-DA48CC9C1894}

ちなみに私は5日ぶりのディズニーランドラブドキドキ
この時期、夏休みが始まったのか子供連れも多く、今まで行った中で一番混んでいましたあせる


まず最初に乗ったアトラクションは…
「バス・ライトイヤー・アストロブラスター」キラキラ

{D12BAFEE-10FE-4B72-8B62-49537DD05C97}

20分待ちビックリマークビックリマークビックリマーク
いつもなら5分〜10分なのにビックリマーク

{9F8CFBF5-2518-47C1-BAD4-07BF1C465E25}


いざ勝負メラメラビックリマーク

{42DBA6B3-DE70-4F9E-A5DB-47C65A589078}


結果…

{08F2213A-4225-48BF-8D05-BF6242F26456}

左がゆりちゃん、右が私。
はい、負けました〜パー
主人とのときもそうだけど、私いつも負けるプンプン


お次は6月にリニューアルされた「ハイパー・スペースマウンテン」キラキラ

{A70E389D-35B7-4823-BFB9-2B1FC81208A4}

こちら、元々発行してもらっていたファストパスを使って並ばずに乗れました音譜


スターウォーズのあの音楽と共に、宇宙を駆け巡るスリル感アップ
あまりのスピードにゆりちゃんも大興奮ビックリマーク

{79ACADAF-2AF2-4660-B485-59AC10D5B33B}

私なんか前のめりになってるんだからビックリマーク(笑)


今、香港ディズニーランドではスターウォーズのイベントが開催されています
ひらめき電球
ライトセーバーの使い方を学べる「ジェダイ・アカデミー」は子供達に大人気音譜

{38238CC9-5DD6-4C8A-B502-66D4225E0F89}


ストームトルーパーとの写真撮影も音譜

{49CDFCC4-49E4-4559-A2F0-D5149B7B9512}


そして、スターウォーズキャラクターとのグリーティングもありますアップ
初めて会えたR2-D2とドキドキドキドキドキドキ

{0E204E5C-71BC-4DC3-BCA2-9E8D73C56D2E}

ちょこまか動き回って可愛いニコニコ
私がそばに行くとピタッと止まってくれるのドキドキ


そして先週も会いましたチューバッカドキドキドキドキドキドキ

{38A66703-FA23-4DB5-8C8A-5E8A529A7EEA}

5日ぶりに会えたねチュードキドキ
君、可愛過ぎてたまらないよっドキドキドキドキドキドキ

{9C5DD8E1-A7F4-49F2-A003-4AD8070C25A2}


ゆりちゃんと私をギューーーってしてくれました照れドキドキ

{E44B0F1B-1FCD-401C-B251-B7C3F5A32055}

モフモフしてて気持ち良かったよチョキ


グリーティングを終えて、ソフトクリームを食べた私たちソフトクリームラブラブ

{A597F05D-021C-4D04-8DAE-8AEDF2053522}


私、チョコとバニラのミックスにしたんだけど…

{2B828587-52F0-4474-BF7F-6DA9FFB3B75C}

ストームトルーパーになってた笑い泣き
見本と違う説パー(笑)
そして、チョコかな?と思って口にしたら紙だったよ笑い泣き(爆笑)

{7D897A94-4BC4-489B-8568-670CB9B8868E}

写真を撮るのに必死な傍ら、あまりの暑さにどんどん溶けてゆくあせる
この後、急いで食べたのは言うまでもありません真顔


そして、会いたかったこの2人に会えたーラブドキドキ

{50967CE2-ED9D-4408-92B5-5BDA45103A43}

ズートピアのジュディとニックビックリマーク
映画の大ファンだから会えてかなりテンション上がったんだけど、残念な事に時間が合わず一緒に写真を撮ることが出来ませんでしたショボーン
くぅぅぅ〜チュー次回必ずビックリマークビックリマークビックリマーク


たまたまミッキーとミニーにも遭遇キラキラ

{EC2EA367-1A91-4BF9-9174-8BC7CBA975E0}

真ん中の子供が可愛い照れ


さて、どんどんアトラクションを制覇していきますビックリマーク
次は「ジャングル・リバー・クルーズ」へ音譜

{4859C30F-0E84-4A24-98A3-384167A91560}


英語、マンダリン、広東語の3レーンに分かれていますひらめき電球
今考えればどこに並んでも一緒だったけど(笑)、英語の列に並びましたパー

{1424B83C-1BFE-4B48-BE2E-4BA3492E075E}

{6860253E-8EEC-4B3E-A3C7-4A564585FAB7}

{FEBA3762-356F-441C-84FF-BA1983699182}


日本とは違う仕掛けもあるので…
ちょっとビックリしますよウインク

{47972FB0-BD8B-4B74-A334-47D1521D33D0}


さぁ、TOY STORY LANDへ突入ビックリマーク

{5B746782-5FEE-4523-8DDB-20BAC5E1EA8C}

ここはとにかくカラフルで可愛いドキドキ
写真スポットがたーくさんニコニコ
全て大きいから、自分がミニチュアになった気分になりますパー

{D7C1E194-662F-49EF-8B20-B994659DA364}
 
{9F90FA1D-218D-4502-AA3D-1EA709D1785C}


身長…ちっちゃビックリマークねー

{BC45982A-20BB-4D6A-860A-D62F0B98F3E3}


こちらのエリアでは、まず「トイ・ソルジャー・パラシュート・ドロップ」に乗りましたひらめき電球

{088DD3A3-D394-489E-9D64-A0ADA1FC8871}


これ、結構高く上まで行って、ふわ〜っと落下するから意外と怖いのあせる

{810FA396-8228-4C20-8FE9-CE086E5F56D1}

最初は余裕の顔でしたが…


{A4B9F935-775B-4AC9-B5D8-BE6DB6C5232C}

{6D15F218-53A2-4F3D-92C1-73E3FE288503}

こうなるのさパー(笑)


そして、私が一番好きなアトラクション「RCレーサー」キラキラ

{6459FFE7-2DA1-47FD-AE65-2C5B243EFD4D}

こちら、事前にファストパスを発行してもらっていたので、並ばずに一番後ろの席を指定して乗ることが出来ましたニコニコチョキ


U字型のトラックをフルスピードで駆け抜けるので、一番後ろがスリルあって面白いのビックリマーク
ゆりちゃんも結構怖がってましたねーあせる
でも絶叫系好きにはたまらないねっアップ

{666109B6-5D24-44C6-AF5C-FE7A44A76C04}


ポテトヘッドと一緒にニコニコ

{1FCDDA95-C8FF-4357-BB05-DFCDC4626D9D}

{3A82C9E6-1B55-4CD6-8303-ED25C8A3E85A}

TOY STORY LANDはアジア初のエリアなので、かなり楽しめますよーアップ


女子2人のHKDLレポート、まだまだ続きますニコニコ