7月7日(木)ひらめき電球
香港ディズニーランドホテルから帰ってきた夜のことドキドキ
主人の会社の方、友人の方々がお誕生日のお祝いをしてくださいましたえーんドキドキ

{D802C4B9-1136-46BC-AED6-71D02A0FD651}

ケーキカットする私ニコニコチョキ


ディナー会場は、4月にも一度来た【三希楼(San Xi Lou )】 キラキラ
地元の方々に大人気のお店ですひらめき電球


美味しいお料理が盛りだくさん音譜

{238060E1-242D-4901-AB86-D4ADDDEA5314}


これ、私が好きな一品ドキドキ

{970A7522-D047-4FE6-BA1C-2D1FB0A9B197}

たくさんの唐辛子の中に鶏肉とカシューナッツが入っていますひらめき電球
まるで宝探しのように唐辛子をどけるビックリマーク爆笑(笑)


そして私の大好きなスパイシーフードが次から次へとラブ

{5C24BD8B-4DC8-4253-9607-DAB3E0CA830B}

{D8969A6B-DF36-4A73-B301-CB432C395072}

見るからに辛そうでしょラブ
そうです、とっても辛いのですーアップ(笑)
太い春雨、お肉やお魚が入っていて美味しいんだなぁドキドキ


そして担々麺ビックリマーク

{E6F531C4-48F1-4B5E-85FF-04360443E659}

この辛さがマイルドに感じるという奇跡ビックリマーク(笑)
見た目、激辛な感じなのに…ニヤリ


最後に出てきた私の大好物ドキドキ

{C59B8AC4-ED80-457F-A79B-8D5A9BDB6A43}

お誕生日のときに食べる桃饅頭ドキドキドキドキドキドキ
桃は縁起が良いものとされている事から、お祝い事のときに食べるんだとかニコニコ


そしてお誕生日ケーキがびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

{35E07C89-09A5-46F8-BF1F-B38E19F41929}

ヒョウ柄のケーキビックリマーク可愛い〜照れ


お願い事をして流れ星

{EE6DC168-D7F8-47B7-B6C0-B7FD12463124}


ふぅ〜〜〜DASH!

{14B85E76-565E-49B8-AA7E-8A088C7B6497}

{9B190541-4EAF-4B16-A65C-C6F56FAE0FD1}

願い事が叶いますようにキラキラ


とっても嬉しくてニッコリな私ほっこり

{6FC76512-2760-462E-96C7-038167EFDD96}


私の為にケーキを用意してくださったり、お祝いのお言葉を掛けていただき、本当に嬉しくて感謝するばかりですえーんドキドキ

{76A8EA89-97EE-4837-A738-DF66182E2335}

お祝いしていただき本当にありがとうございましたビックリマーク
もう、皆さんとてもいい人ばかりで…泣けるほどですえーんドキドキドキドキドキドキ
いつかきちんと恩返しをしたいなぁ流れ星


あ、最後の最後にフルーツもスイカバナナさくらんぼぶどう

{20B7720B-78F1-4B36-BD95-CD38C484767F}

ふぅ〜、お腹いっぱい幸せいっぱいチュードキドキ