ランチをしていると、雨も徐々に止んできて…
晴れ間が見えてきましたアップ
やったぁぁぁー爆笑音譜


ということで、誕生日当日の14時半頃にパークへ音譜
(ちなみに香港ディズニーランドホテルからパークまでは車で約5分ほどひらめき電球

{662E784F-400B-457C-B21E-D449A0CFA052}

初めて訪れたのが今年2月、贅沢なことに7月6日で3回目キラキラ
しかもお誕生日当日のディズニーは生まれて初めてですラブドキドキ


まず最初にパーク内の受付カウンターへ行き、発行してもらっていたファストパスを受け取りましたアップ
それとはまた別に、キングダムクラブから発行されたファストパスドキドキ

{E8D85A54-DC06-4DEA-AED9-C8AC2B545750}

こちら、キングダムフロアに宿泊した人がもらえるファストパスキラキラ
3つほどアトラクションを選べて発行してもらえますお願いビックリマーク


時間関係なしにいつでも乗れる魔法のファストパスドキドキ
おかげさまで全て並ぶことなくアトラクションを楽しめました笑い泣きキラキラ


ちょうどお昼のパレード中だったよ音譜

{B77889BF-3E40-4338-8A30-5B8C43902EBF}

{56707332-19CB-4B70-8C15-DFE970D95548}

{AA9CE8F0-7E39-4B0C-8CA9-A75C5E919670}

{991190D9-0612-4D11-AF84-DDD19868E03A}


まず最初に乗ったアトラクションは、トゥモローランドにある「ハイパースペース・マウンテン」キラキラ

{DCB22647-DA2A-4564-824A-F731147B771B}

{EA045F4A-79EB-4DE7-B0DF-EF27EF97F955}

6月にスターウォーズ仕様にリニューアルされ、高スピードで宇宙を駆け巡る中、スターウォーズの映像や音楽が流れるんですひらめき電球
前よりも少しスピードが速くなった気がして面白かった〜ビックリマーク


そして、あのスターウォーズキャラクターとのグリーティングもありますビックリマーク
きゃぁぁぁぁ〜チューバッカドキドキドキドキドキドキ

{52AEED44-E3A1-474E-BD1F-DC7142142DEF}

やばい、可愛過ぎてたまらないっ照れドキドキ
「うー、あー」と声も出してくれて思わず抱きついてしまいましたチュー

{347CE65B-B0F1-4023-BC25-B09A0765FFEC}

チューバッカ大好きドキドキ


「バズ・ライトイヤー・アストロブラスター」も乗って主人と対戦しましたが、案の定負けてショボーン


トイ・ストーリーランドに行って、写真を撮ってキラキラ
カラフルで本当に可愛いエリアなのニコニコ

{7BECBE95-1771-4795-B213-E1FD07E58F83}


他にも、「ミスティック・マナー」や「ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー」にも乗りましたアップ
これは一番前に乗るがオススメビックリマークビックリマークビックリマーク


そして今回、初めて「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング」のショーを見ましたキラキラ

{2D42B130-A69B-40A1-94C2-6FABD7FDE29B}

{A994FD3B-A483-434C-9FDD-A0CAFF25FC38}

スケールが大きくて、本格的ミュージカルでとても面白かったですビックリマーク


パークは3時間ちょっとの滞在でしたが、ファストパス発券のおかげで乗りたい乗り物にサクサク乗れて大満足でした音譜

{740BC1E2-4336-4218-BB20-4008CB4E6298}

午前中は土砂降りだったのに、いつの間にか晴れ間が見えてかなり暑くなってあせる
でもやっぱりディズニーランドに行くときは晴れじゃないとね〜ニコニコ
あ〜〜〜楽しかったドキドキドキドキドキドキ

{8EAFF955-A409-42BD-90A8-84BDD998A288}


香港ディズニーランドは東京ディズニーランドよりも規模は小さいですが、平日は空いていて待ち時間も少ないので本当にオススメビックリマーク
アトラクションもたくさん乗れるし、キャラクターとの写真もいっぱい撮れますよニコニコドキドキ

{1609B675-33B7-45CD-93DA-5A1904192F5E}


さて、香港ディズニーランドホテルに戻って、お楽しみはまだまだこれから〜ラブドキドキ