今月、6月4日~14日まで滞在していた香港生活のレポートを書きますチョキ


滞在中、上海に2泊3日で行ったりと結構忙しかったのですが、楽しみにしていた上海ディズニーランドにも行けて、とっても充実していましたドキドキ


6月4日、香港空港の到着ロビーにて飛行機

{723AFA9E-408C-43EC-BC02-B626BA74EDC0}

{65DE325A-B853-4597-A55B-78B44C003216}

主人が迎えに来てくれましたラブラブ
忙しい中、いつもありがとう~照れドキドキ


すぐさまハイヤーに乗り込みまして音譜

{A645EF86-C6A5-4725-99B7-3CD4B5CBB927}

{3A20EE90-13DA-44E2-863A-B7C628783B09}


一先ず腹ごしらえ音譜
ということで、近所にあるお気に入りのカフェへビックリマーク
私ってば、写真を撮るのに必死で…

{A90E9BB3-77FC-4F53-9584-B52C7A96A534}

{6505E32A-DEAC-472B-BA2B-442F9462D3A9}

左右に揺れてますパー(笑)


…揺られて撮れた写真がコチラにひひ

{2EF8EC97-68E1-485C-B84C-045A00EF4C48}


サーモンやツナをパンに挟んだり音譜
フルーツ入りグラノーラも付いてますドキドキ

{7AA04C32-FB32-4098-8FF8-1F155BA551B5}

お腹いっぱいになりました~ニコニコ
やっぱりここのカフェ好きーっドキドキドキドキドキドキ


そうそうひらめき電球
先日、るりるりと千春から結婚のお祝いにいただいたMOLTON BLOWNのルームフレグランスを飾りましたキラキラ

{5FD08A68-17B2-47BB-A6E3-69546F71000E}

{B3FA7436-EA4C-49F2-A9B5-64FEE1EA3D84}

とっても良い香り~照れドキドキ
癒しですアップ